先週の木曜日から今週の水曜まで、

東京に遊びに行ってました 

友人が居るので、2泊目からは友人宅へ  

初日は、沖縄料理の宴会があり、遅くなるので、

じゃらんで宿を取ってみました  

平日って、ビジネス利用の人が多い為か、

案外安い宿ってないものだったんです・・・

そして、不安に思いながらも、格安5250円の

ホテル奉仕会館に泊まってみました。

お風呂と、トイレは、共同で、部屋の外になります。

けれど、都営新宿線 馬喰横山町駅、都営浅草線 東日本橋駅

JR総武快速線 馬喰町駅、それぞれ徒歩1分~5分程度で、

大変地の利のよい所にありました。

馬喰町は、衣料問屋街のようで、奉仕会館の1階~4階は、

衣料品店が沢山入っていました。

ホテルと言うより、民宿ですね。

旅慣れて方なら、大丈夫でしょう。