京都在住 お出かけが好き♪

映画見たり、旅行行ったり、食べ歩きが好きです (^^)V

神戸、大阪、京都でステキなお店を求めて、お出かけしています。

楽しくお酒を飲める事が大好きです。よいお店があれば、教えて下さい!



テーマ:





東京 銀座6

地下のエノテカでロゼワインのアイスを初体験 (o^^o)

銀座には1から6まであるらしいですね ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





東京 地下鉄表参道駅近く
ニコライ・バーグマン
フラワーショップ&カフェ

2つ目の写真の左奥がカフェです。
あぁ~~素敵なお店でした ♪

ちなみに京都市伏見区は、ただ今大雨 !!
台風みたいです (^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





東京ディズニーランドの七夕グリーティング期間に、ディズニーランドホテルに宿泊して、七夕アフタヌーンティーをいただきました (o^^o)

可愛かったです~~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






千葉県にある夢の国 (o^^o)
東京ディズニーランドへ行ってきました ♪

七夕のグリーティングやパレード、楽しくて、平日は思ったより空いてましたよ !
台風の影響だったのかな(^^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



京都市伏見区 大手筋商店街

京都町屋カフェ Rumah Cafe & Bar

外は町屋で、中はリゾート風です。

Facebookされてるみたいですよ (o^^o)

ところで、ここ数年、京都の繁華街や京都駅南側の変化が激しいです。

新しいホテルやゲストハウス等の宿泊施設が沢山できてます。

新しい京都土産や名物も生まれてるので、また紹介していきたいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。