日曜日のivory☆ | 小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆

小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆

ヨークシャテリアの
ミミィとキャンディです。

日曜日にまたまた、

ivoryさんにいきました。



すぐに三つ編がキュートうさイヴちゃん再会ですハート

いつお会いしても同じ犬種に見えないくらい・・・

  品があって優雅な子ですキレイ



小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆


他にもたくさんのワンちゃんがいました。

 お名前聞いたのに・・・・情けない。。。ごめんなさい



小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆ 小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆
小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆


ビスちゃん超アップです☆


小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆






ロックちゃんのブログで拝見していた

bitterくん にも会いしました。


なぜか初対面なのに、、軽~~く緊張☆

  やっぱ遺伝子の段階の違いです!

     →かってにロックちゃん のブログの続きyukke?



小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆



ぽぽちゃん が・・歩いていました

 歩いている動画が撮りたかった・・・やられた

 同じカメラでしたね萌



ぽぽちゃんと3ショットです。(うれしいです<<ハート>>

 


小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆



ちわわ組の373☆さん

お友達にもお会いできました。

(あの後パパさんと無事合流できましたか?)


 写真がうまく撮れてなかったですaya


小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆ 小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆



以前、ねこパンチをいただいた

 くぅ~ちゃん にも再会です。



小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆





あの~~相席よろしいでしょうか??


俺っちの隣は高くつくじぇ~~ドル

 と言われたようでした・・・。

小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆ 小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆




そのくぅちゃんに対して、

みんな逃げ腰なのですが、

ゆずうり家 うりちゃんだけが勇敢でした頑張れ



小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆ 小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆

「多少、びびらしておきましたんで・・・」


報告してますが、

うりちゃんのお姉ちゃんのゆずちゃんは逆ではないですか?

小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆


ワイワイしすぎて、閉店時間を過ぎてしまっていたのを

気づきませんでした。ぼちいさん ペコリ


遊んでいただいたみなさん

いつお伺いしても素敵なオーナーさんご夫婦

ありがとうございましたアリガトウ


また、再会できたら

(すぐできそうな気がしますが・・)

よろしくおねがいしま~~すよろしくです