☆ちわわのしっぽ★

広島発!チワワの☆優★の日常♪

音楽好きでウクレレも少し弾きます(o^-^o)
250バイク乗ります。
最近はアロマやカメラも少し(笑)
お酒も大好き!
さなさんの日常をみてね♪

広島でちわわの優と二人?暮らしちゅう
http://hidebbs.net/bbs/ar373?sw=7
コメントはこちらへ…パスは373です(^o^)/
NEW !
テーマ:


6月25日で事故から三ヶ月・・・

長かったなあ

釣られた足から
櫓の足
そしてプレート


手も・・・
シーネからプレート・・・

本当に身体は強い。




杖で歩けるまでになりました。

リハビリでは
初の樹脂粘土に挑戦
さなさんワールド全開(笑)



最近は
病院のご飯を残して・・・

近くの・・・

こりくや・・・



ぐっちにおじゃましたり

お友達に・・・
和心の軟骨お願いしたり・・・

太らないように
気をつけて居ましたが・・・
とうとう太り出しました(笑)




御見舞に
ケーキ頂いたり・・・

食べたくて食べたくて病まなかった
ケンタッキーを頂いたり・・・




入院してから
不眠で・・・・・・



こんなん買って

ダッフィーのなかに入れて



ハムハムして眠ったり・・・

人の心音が・・・繰り返されると言う
玉子です(笑)

20分したら自動で切れるのですが・・・

30分置きに目が覚めて・・・
ただ30分は熟睡できるので・・・

効いてるような・・・
効かないようなです(笑)

いろいろ努力しつつ
楽しんだ入院生活でした・・・

隣のベッドの人を観察したり・・・(笑)




夜中お腹が減ると・・・

昆布食べたり(笑)
お友達手作りの炒玄米食べてみたり(笑)


最近
少し興味のある・・・



こんな本買って
勉強してみたり・・・

カラーの癒し効果や
カラーコーディネートに
少し興味津々(笑)

゜:。* ゜.゜:。* ゜.
そんな
三ヶ月ももう終わり

やっとシャバ?に出られそうです。



そもそもここの病棟が30日までの
期限らしく・・・

退院か・・・転院か・・・

まだ左足は全荷重にはなりませんが
痛みが落ち着いて居るのと
予定通り杖の生活になったので

6月30日

もう滅多なことじゃ折れんよ!

の先生の太鼓判な言葉に安心して
退院を決めました。


皆さん
本当にたくさんの皆さんに長い間御心配を
お掛け致しました。

そして
支えていただき、励ましていただき
御見舞いただき


心から感謝しています。

まだ
職場復帰は一ヶ月くらいかかりそうですが


これからも
どうかよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

御心配お掛け致しました。
ありがとうございました!



優やskyの面倒を見て頂き
ありがとうございました(o^^o)
安心して入院生活ができました。

やっと一緒に暮らせます。

ありがとうございました(o^^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



外出OKになり・・・

病院の周り以外で初めての外出届けを
出しましたヽ(^0^)ノ

わん珍メンバーのお誕生日会

会場は・・・

お好み焼き☆和心
082-295-2428
広島県広島市西区中広町3-2-17 第8山本ビル 101



ゆみさんに迎えに来て頂き
松葉杖1本持って脱走・・・(笑)




お店に着くと・・・
店長のあやちゃんが迎えてくれました!

黒板に・・・
優くん待ってたよ!
って書いてあって感激゜:。* ゜.


久々に・・・
Kpapaさんちに居候ちゅうの
優にも会いました。


今日は永く一緒に居られるので感激ヽ(^0^)ノ

お店に先に着いていた私が
優を呼びかけると・・・

しっぽを大きく振って・・・
探す探すヽ(^0^)ノ
「私は・・・ここよーーーー(笑)」

でも抱っこすると
さほどでもなくです(笑)



しばらくしてやっと
膝のうえでくつろいでくれました。

今日参加したワンコ達は・・・




ライムちゃん
メグちゃん☆ランちゃん




ライムちゃん
かわいい゜:。* ゜.



お好み焼き・・・と言え・・・


生ビール🍺


私が、抜け出しとわかって・・・
あやちゃん、ノンアルカクテル
わざわざ作ってくれたのに・・・

二ヶ月ブリの(笑)ビア(笑)
飲む気満々



ついつい
二杯目・・・カクテル「カープ」

でも・・・
ほろ酔い位(笑)

帰る頃には覚めてました。



殻付き牡蠣も頂きました(o^^o)


お好み焼きは和心を注文
そばはパリパリで大葉やイカ天が入って
うまうま(o^^o)



久々に会った優ちゃんにも
ワンコメニューのワンコお好み

美味しいらしくてパクパク食べてくれて
嬉しかった(笑)



食べた後はまったり・・・

優・・・だーいすき♡


お会いした・・・
和心店主さま

チャコさん
Kpapaさんファミリー
ゆみさん・りほちゃん

ありがとうございましたヽ(^0^)ノ



゜:。* ゜.゜:。* ゜.


病院のご飯にも飽き飽きし・・・

うふふのチューリップチューリップ持ち帰り







この・・・カキカキが超嬉しかったですヽ(^0^)ノ





うまうまでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

病床では、ノンアルビアデシタが

ええおつまみでしたヽ(^0^)ノ



そして・・・

帰るとメガネが届いてました(o^^o)



眼科職員という利点を生かし通販
1980円で送料込

今までのメガネ
フレーム曲がってて(笑)

これでまたまた快適ですヽ(^0^)ノ

初めての外出はとても楽しかったですヽ(^0^)ノ



明日からは荷重が増えて
松葉杖1本になる予定ヽ(^0^)ノ


みなさーん
外出に誘ってくださいネ(笑)(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



相変わらず
手のリハビリでは
樹脂粘土ヽ(^0^)ノ



お願い鶏とひよこと卵ヒヨコ

どうどう?ラブ

だんだん上手になってるでしょ!




雨の合間にはお散歩・・・





これ(o^^o)

キレイかわいいヒヨコ赤薔薇

ちょっとちぎって帰って・・・

水に生けてます(o^^o)

根が出て、植えられるようにならないかなあ?




おねがい四つ葉探しながら歩いたり・・・爆笑



この前は・・・



10個も見つけてしまいましたヽ(^0^)ノ

happyになれるかな??

折角だから・・・


こんなん作って
患者さんに・・・プレゼント🎁





栞にでもしていただけたら・・・(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.


そろそろ・・・
杖も必要で・・・

暇なんで・・・

ついついネットショッピング

(o^^o)チョキプレゼント

Amazonでポチ・・・
どうせ直ぐいるから・・・



クロネコ兄ちゃんが
病室まで・・・
大きな箱を持って来てくれた。

畳んだままだから
物はちっこいのにすごい包装


なーんだここまで運んで来てくれるんだ(*´•ω•`*)…




うふふふふ
かわいい杖です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

早く使えるようになりたいです!

そして・・・




かっさ

買っちゃいましたヽ(^0^)ノ

前から欲しかったんですが・・・多分・・・
しないなあ・・・と諦めて買わなかった。

なんとセブンで500円

いい機会なんでやって見てます(o^^o)

キレイになるよ(笑)
゜:。* ゜゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.



お友達が、やまだやさんの
もみまん持って来てくれました!

変わっとるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


美味しいんよこれ



お友達が働いている会社で
企画したもみまんだそうですヽ(^0^)ノ



これ
ちょっと気になる(笑)
元気になったら買いに行こう!



゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.


そして・・・

更なるポチ・・・

オークションで・・・




今度は病院に配達してもらって
こいつを読みあさります。


暇暇・・・
といいつつ

充実させている病院生活でした(笑)


退院は7月中旬予定


もうしばし

御付き合い下さいませ!

みなさんには
感謝感謝ヽ(^0^)ノ

本当にありがとうございます!


そうそう
優は・・・

ライムちゃんちから
メグランちゃんの2度目の在宅に
なっております。

メグランちゃんママさん
Kpapaさん


優をよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。