今年のアユはとても手ごわい(≧ω≦)

どうしたもんじゃろかいのお

てんで

キス釣りに方向転換してみたら






小さいけど、まずまず退屈しない程度に釣れて

3時半過ぎに家を出て、香良洲まで半時間もかからずに釣りをスタートできる。

アユ釣りなら1時間半以上はかかるから、手軽でもあります。

エサのイシゴカイもたくさん残ってるので、明日の早朝も出かけてみようかウインク

でも、サイズが小さい





アップにしたから急に大きくなったみたいだけど、

サイズはかわりませぬ

悪しからず

ガーン


で、こうなりました 口笛





夫婦岩の塩を少し振りかけて


「ごちそうさまでした」  照れ