5時マリーナを出航

メンバーはナベ船長 I井さん オーちゃん zi-ziの

いつものメンバーに GAMIさん たけさん の二人

きょうは 中深海で アカムツを狙いました

 

昨日好調だったらしい 灯台前は 沈黙

よく釣り船の船長が言う言葉みたい

「昨日は 入れ食いだったのになあ」 と言う感じ。

ナベ船長 思いきって 久能の方に走りました

これが大正解

 

ロッドに 入魂できました

 

GAMIさんも続けてHIT

隣で サングラスを2個もかけた 船長が顔を出しています

(実は 帽子で隠していますが 船長には目が4個あります)

 

たけさんも 負けていません

GAMIさんが 何かしてますが 小さくて掴めません

 

 

この後は おーちゃんと GAMIさんの独壇場

 アカムツを オーちゃんは餌で 4尾 GAMIさんルアーで3尾

 

 

他の人は 黒と 白ばっかでした

たけさんにも最後に赤いのが・・・と期待が 白でした

 

 楽しい一日でした