ワールド不在の穴うめ用…平昌堕ちの方へ( p_q)♡♡ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


きゃぁああああ
素晴らしい写真だらけ
後でゆっくり見よう


最後のゆづハビハグ(*´ー`*)
2人の表情がすき
げんちさま



………❤️………❤️………❤️………❤️……… 

すっかりねぼう(●´∀`●)

どひゃーANAさま
シェア感謝
日本代表へのメッセージだけど
ほんとうに全部ゆづのことだ( p_q)。。。
嬉しいい


朝日新聞も買わねばSEIMEI
うわぁ、、
ゆづハビのことも書いてある



刑事くんにゆづから励ましが届いたそうだけど
3枠とれるといいね

刑事くん、絶対できる
がんばってね




さてワールドが近づき
一昨日、ナムが久しぶりの
ゆづフォトあげたので
またまた
ちょびっと振り返る꒰ ∩´∇ `∩꒱

上海わちゃわちゃ練習から

お手をどうぞ
ギャハハ←いつもののけぞり笑い
{E99A065F-62A2-4B2C-9A8A-658F4FABCC34}


なにこれえぇ
うるせー笑
{0541F354-D806-499C-A3FE-91B46E2D4EEF}


チューさせてええ→なんで笑
{B3B235A1-6675-4FDE-8DE4-8F7205F7A4E8}

バーーーーーーカ
{E6C0D192-32AA-4CE5-A493-0B2382883808}

ナムが一昨日写真あげたのは
今回ワールド出場するのに
ゆづの不在(ハビも?)
寂しかったのかなぁと思った
(注これはわたしの思い込み)


ナムのSEIMEI真似っこ

コメ欄
ハビ→ユヅのは逆回転だろーが笑笑
ナム→そっちの回転はできねーんだよ



ううう古き良き思い出ー
あの日は戻らないけど
いい関係だった3人

ハビ著書 Bailando el hieloより
この写真好きみたい
{07755D8D-2DFF-4B28-AA77-1B4DA4B895C1}
トロントじゃなくてFaOI笑笑


きのうはなんと
平昌からゆづファン&
ゆづハビファンになった方から
コメもらいめっちゃ嬉しかった

なので少し前のゆづハビ時代を
ちと振り返ってみました(*´ー`*)

動画


動画主さまクレジットいれてみた
(リンク忘れのため)


現地さま♡平昌の美しい黒い子
アホ毛と美スタイルの対比

わたしのもまた整理してのせますねっ꒰ ∩´∇ `∩꒱