みみゆんのブログ 羽生結弦選手&フェルナンデス選手のこと

羽生結弦選手を全力応援してるブログ。
海外の反応とかもいろいろかいてます。

NEW !
テーマ:





ハビ無事到着しましたーo(^▽^)o


乙女な鼻ふきふき


天使がいた( *´艸`)






………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎…………  

相変わらず
ミラノ在住さんより♡




あしたー女子SP滑走順


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんばんばー


チームブライアンより❤️

バルセロナGPF記述もドキドキ


ショートはフラメンコ『マラゲーニャ』。
スペインのプログラムを、スペイン人が、スペインの地で踊る。
これは歴史上初めてのことだったでしょう。


するとキス&クライに座っていたユヅルがハビエルに向かって

『Vamos, Javi!(頑張れ! ハビ)』と叫んでくれました。

私はハビエルを見送りながら、声援を送るユヅルを振り返り、コーチとして本当に誇らしくなりました。


このシーンですヽ(;▽;)ラブラブ

 I was rewatching Yuzu and Javi’s SP at the GPF


今回のマルセイユ応援シーンもドキドキ
未だにtumblrで
たくさんリプログされてます(*´˘`*) 

オーサーがバルセロナのこと
話してくれたこと
嬉しいです




小四爷さんより♡

美wallpaper4種つくってくださいましたー
{5A0490C1-EAD3-4529-A8D9-4391DC98856F}



#色の日# ——青金 
ブルーゴールド色の
美しい青ファントムさま集

中国独特の色合いのことかな

これも中国の言い方?
切れ長の目は丹鳳というそう

丹鳳眼…
{D1726BBB-A566-4CE4-9D72-D7FD95E43A7A}


お顔のパーツひとつとっても
絵になるひと
{955F1200-3C1D-43CC-8E31-CE6F05AFEDD3}




東洋の神秘体現してる
美しい黒い子



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ジェイソンのキャノンインタ

平昌五輪へ向けクワド習得。。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


さて(ノ´▽`)

ネイサン見ると
新たなエレメンツ見たいな…
ってなるけど


ゆづのいまの目標は
フリーノーミスアップ
ですよね♡



絶対負けない。
絶対、自分を超したい。
{61515C1A-6E14-4192-BA55-AA973FBBB69E}

{B46958C3-1059-4BA5-9538-6F67E04E5023}


絶対!!
やり遂げてくれますよねー(*´˘`*) ラブラブラブラブ


今季ノーミス達成できたらアップアップ
その次として

4Lo3T?
4Lz挑戦?
あるのかなあと妄想してますドキドキ


オーサー、
ユーロでなにか近況
話してくれるといいですね( *´艸`)




そしてハビ♡
これから新しい挑戦をするか?について
HIELOESPAÑOLが
今日のFBに載せています


HIELOESPAÑOLのFB♡




新クワドへの盛り上がりをまえにして、
ハビエル・フェルナンデスが
どのように向き合っていくのか?という質問が
我々にもたくさん来ている。

彼が新たなものを試してるのかどうか?についてね。


いまハビとその事、いやそれ以上の事について、話しているところだよ。

その内容は近々、MARCA紙でお知らせする予定だ。

いまハビが取り組んでる事を、前もって伝えることになる。
とてもワクワクするものだ。

ハビは危険を冒すつもりはない。

フィギュアには、いくつクワド跳ぶか?より
遥かに多くのものが存在する。

しかし、万が一のための策を
いくつか準備しているのは良いことだ。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


これについたコメ。


Q ganas de saberlo
それ知りたいわ!!

laura_gomez_alMadre mía qué intriga!!!
わおおお!なんの内緒ゴトがあるのよ!!!!


 
HIELOESPAÑOLさん、
つぎの質問について
こたえてくれました。


Si visto lo visto... hay que meter cosas nuevas en los programas para contrarrestrar los cuádruples de Nathan Chen..

この状況ではそうなるんじゃないの?
ネイサンチェンの複数クワドに対抗するには
プログラムに何か新たなものを入れなければならないでしょ。


HIELOESPAÑOLのこたえ。


ネイサンチェンは、沢山跳んでいるけれども、
その分、失敗も多いし、怪我もしている。
17歳までに2回重傷を負った、と言えば十分だろう。
それにジャンプの質を、しっかり見なけれはならない。
スピン、トランジション、スケーティング、コンポーネント…
彼のは、まだそれほど、大きく評価されるものではない。

だから、ハビはネイサンを追う戦略をすべきではないんだ。
彼はたくさんの年数、スケートをしてるからね。
(経験もあるが、肉体的にも消耗してる)

オプションを持つのは良いことだが、リスクは負う必要はない。



Sabes si ese nuevo recurso va a mostrarlo en Ostrava?

オストラヴァ(ユーロ)でその、新たなチャレンジを披露するの?


HIELOESPAÑOLのこたえ

いや、ユーロではやらない。必要ないので。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


HIELOESPAÑOLさん、
ほかのファンたちの質問にも
すこし答えてまして、
膝?関節について話してるので

大きな負担のかかることは
やらなさそうです。


なので
多分、新しい試みは
新クワドではなく
コンボ?なのかなーと。
そして、今回ユーロでのお披露目はなさそう。


平昌シーズンに向けた、
新たなチャレンジかもしれないですね。


詳しくはMARCA紙に載せるとのことラブラブ

わかり次第
ここに書きますね(*´︶`*)ドキドキ


ハビもこんな感じでチャレンジしてるなら

ゆづもきっと…計画ありますよね( *´艸`)アップ

クリケットで
ブラッシュアップはしつつ

次に向けたいろんなお試し
してるかもラブラブラブラブ

なーんて…
なんか、、夢膨らんできましたo(^▽^)o←単純
{C99BD6D2-A4FC-4EBA-8551-C989D7F333D7}

ではでは、またかきまーす

ポチっとしてもらえると励みになります

人気ブログランキングへ
画像、動画など感謝しておかりしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。