こんにちは。みみりんです。



お話つづき。




けーすけ君、私服姿で、リュック背負って。



革ジャンとかじゃないよ(笑)。




バンドマンというより、ごく普通のお客さんに見えます。



なんかホッとする( ^ω^ )




「けーすけ君、こないだの発表、びっくりしたよ~」



「はい、そういうことになりました(^-^)」




「ひとりでやるの、大変でしょうに。


よく決めたなぁと思った」



「はい、大変です(^-^)



でも、せっかくここまでメロラインやってきて、応援してくれる人もいるし。



メロライン、なくしたくないから。



このあと、どういう形になるかわからないけど、続けていきたいです(^-^)」



「うん、そうだね、そうだね~」




メロラインは、メンバーみんな、きちんとした感じで、



特に問題児がいるわけでもなさそうなのに。




中ではやっぱり、ぶつかったり、すれ違ったりしてるんだろうなぁ。



難しいものだな(´Д`)




「ココニカカルはね~、私、ギターのタツキ君つながりっていうか。



タツキ君が、前のバンドやってるときに出会ったの。



そのバンドが解散になって、一年くらいブランクがあって。



で、タツキ君が、自分のバンドを、どうしてももう一回、


っていうので立ち上げたのが、ココニカカル」



「あーそうなんや。。」




「ココニカカルは、この世界では、年かさのほうだと思うけど。



けっこう不安定なバンドっていうか」



「へぇー(・o・)」




「自分たちでそう言ってるからね(笑)。



メンバーさんどうし、相当ぶつかってるみたい。



まぁでも、ぶつかって生まれるものを、大事にしてるんだろうね~」



「なるほど。。(・∀・)」




そろそろ転換終わりそうです。



次はココニカカル。




けーすけ君の隣で見たかったけれど、お邪魔だろうし。



その次、Noah'z Larkの場所取り都合もありますので(^^;




私は上手へ移動、やや前あたりに陣取って。



ココニカカルのステージ、始まりました。




ああ、もりそーくんの歌、やっぱりいいなぁ。。



今年の初め、あんなこと言われて、布団ひっかぶって泣いたときは、



二度と聴きたくないと思ったっけ。。




以前のような気持ちには、もう戻れないけど、



いいものはいいんだよね(v_v)




ココニカカルの音楽、やっぱりいいなぁ。。



メンバーさんたちがそれぞれ、自分の体と心を通して積み上げてきたものがある。




変わったことをしなくても、飛び道具を使わなくても、



ちゃんと伝わってくるものがある。



腰が据わってるよ(*´ω`*)




私、四人の音を聴きながら、



けーすけ君、あのまま、ドリンクカウンターのあたりで聴いてるのかなぁ、



この厚い手応えが、がっちり届いてるといいなぁと思っておりました(*´-`)




続きはまた書きますね~。




ではでは♪