イギリスの日本のパン屋さん「SAKURA/桜 Japanese Bakery」のコト。 | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪


イギリスイギリスからmimiです!



今日はパンやさんパンのコト
少しお話したいと思いますはーと


実は1度記事にした事と少し重複してしまいます
。。。と言うのは
私文字が誤ってその記事をブログから消してしまったからっっ顔
私が書いたコトは、又こうして書けるのでイイのですが・・・
せっかく寄せて頂いたコメントまで消去する事になってしまい
自分自身本当にショックでした。。。
あの記事にコメントくださった皆さま
本当に申し訳ありませんでした



そして最近このブログを通して
「SAKURA/桜 Japanese Bakery」
に興味を持っていただき

かっこお店はどこにあるのseiかっこ
かっこウェブサイトはありますかseiかっこ
かっこイギリスのこのエリアでは買えますかseiかっこ
かっこココのエリアでも販売して下さいビックリマークかっこ

等のウレシイご質問を多数頂いておりますので
ご回答を兼ねながらお話させて下さい!!!


まず
「SAKURA/桜 Japanese Bakery」
友人と私文字2人
イギリス
イギリスイーストミッドランド地方にて
2011年9月にOPEN致しましたハート



きっかけはやっぱり・・・

イギリスイギリスでも日本日の丸のパンパンが食べたいって思い
↓こちゃら↓
イギリスではロンドンにでも住んでいない限りは作るのが1番の近道で
↓こちゃら↓
作ってみたら楽しい美味しいHAPPYの3拍子
↓こちゃら↓
パンを作って食べてこーんなにHAPPYなのねん
↓こちゃら↓
みんなにもHAPPYをちょこっとおすそ分けしたくなっちゃった
↓こちゃら↓
それじゃあパン屋さんを開きましょ!!!


ってな訳なんですハート


でもね
パン屋さんと言っても実は今の所店舗は無いんです!!!!


現在のトコロ
事前に注文を受けた上で
パン販売日当日に自宅へ取りに来ていただくか
デリバリーオプションを選んでいただいております。


けれど
それじゃあ近くの人達にしかHAPPYが届かない。。。


ってナ訳で
イギリス全土イギリスに拡大していける様になりたいなぁと
色々と模索&検討中でございます!!!!



近々ウェブサイトも作りたいし
遠方の方でもウェブサイトから気軽にご注文をして頂けたらとテヘ



。。。とは言っても
ココイギリスには日本日の丸の様にクール宅急便とかないし
配送関係等色々これから難関が待ち構え居るんだけど~
(どなたかステキな情報をお持ちでしたら、是非ご一報を!)
実現できるよう試行錯誤してきたいと思います


ウェブ以外でも
10月の東日本大震災復興チャリティーイベントにて
参加販売させていただいたP街での定期販売を
近々開始出来る様調整していきます


引き続き
定期販売エリア等検討していきますので
(ココでも是非)
(ココは日本人が多いよ)
等お気軽にお声をおかけ下さいませ


そんなこんな
イギリスの日本のパン屋さん「SAKURA/桜 Japanese Bakery」
これからもどうぞ宜しくお願いいたします


ハート関連記事ハート
ハートイギリスの日本のパン屋さん「SAKURA/桜」
東日本大震災チャリティーイベントに参加!
クリック
ハート緊急お知らせ!ショック!そしてごめんなさい!
記事削除のミスをしてしまいました・・・
クリック



バイバイチャオハート


「今日のおまけ」

焼きカレーパン1

当店人気の(焼きカレーパン) 揚げていないからヘルシーハート

焼きカレーパン2

中は豚挽き肉玉ねぎ新たまねぎ人参ニンジーンじゃがいもじゃがいもたっぷり~
うちの旦那のクリームパンに並んでのNO1パンだよっっ一番テヘ



「今日の名言」

やってやれないことはない。
やらずにできるわけがない。

YOSHIKI



「今日の空」

空

イギリス自宅の窓より


under the same sky
ご自身のブログ、Twitter、mixi、Face book、ウェブサイトなどに
「空」の画像を貼って世界中へ笑顔を届けませんか
はてなマークはてなマーク

under the same  skyバナーはこちらクリック
Twitterボタン
☆☆☆お立ち寄りの際は是非とも応援ポチッとお願いします☆☆☆
☆皆さまの応援が更新の励みです☆
☆1日1回バナーをクリックでこのブログに投票されます☆


にほんブログ村

イギリスの空の下で
人気ブログランキング

子育てスタイル


☆☆☆応援ありがとうっっ☆☆☆