読者様400名突破記念!感謝御礼読者プレゼント! | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪

イギリスイギリスからmimiです!

気が付けば。。。

 クラッカー読者様400名突破です~~クラッカー

大変ありがたい事に
400名様は少し前に突破していたのですが

東日本大震災がございましたので
2ヶ月経ったこの時期に読者プレゼントを企画させて頂く事に致しました。


最近はあまり皆様の所へコメントに伺う時間がなく
一方的なブログ発信になってしまっているにも関わらず
。。。
いつも遊びに来てくださる皆様ありがとうございますラブラブ

こうして訪れて下さる皆様が居るから。。。
こんな遠く離れた異国の地でも頑張っていられるラブラブ

そしていつも空を見上げながら。。。
みんなと繋がっているって思えるんだな~ラブラブ

皆様からはいつも元気とパワーを頂いていますラブラブ


本当に心からありがとうございますペコリ

そんな感謝御礼の気持ちを込めてラブラブ
またまた企画しちゃったの~~~ビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
読者様400名突破記念!
感謝御礼読者プレゼント!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回は400名にちなみドキドキ4名様ドキドキ
にプレゼントをご用意させていただきましたプレゼント
今回も思いっきり私文字のお気に入りがセレクトされておりますっっ音譜


ドキドキプレゼントAドキドキ
キャスキッドソンのハンカチ+
クリッパーのワイルドベリーティー(オーガニック)

イギリスの空の下で
mimiとお揃いハンカチよんドキドキ

ドキドキプレゼントBドキドキ
キャスキッドソンのローズハンドクリーム
+クリッパーの
ワイルドベリーティー(オーガニック)
イギリスの空の下で
このハンドクリームかなり優秀&香りもGOODドキドキ

 
ドキドキプレゼントドキドキ
シャルボネル・エ・ウォーカーのチョコレート(ミルクシャンパントリュフ)
+クリッパーのワイルドベリーティー(オーガニック)
イギリスの空の下で
英国王室御用達のチョコレートメーカーよんドキドキ

 
ドキドキプレゼントドキドキ
シャルボネル・エ・ウォーカーのチョコレート(ピンクシャンパントリュフ)
クリッパーのワイルドベリーティー(オーガニック)
イギリスの空の下で
英国王室御用達のチョコレートメーカーよんドキドキ

4つのプレゼントに共通している
クリッパーの
ワイルドベリーティー(オーガニック)
2010年オーガニックフードアワード
2010年グレイトテイストのゴールドを受賞しているお墨付きドキドキ

~応募資格~
相手に知らせるで読者登録済みの方
(今日登録で応募も可)
&アメンバーの方
の中でmimiに住所を教えてもイイと思われる方
個人情報は、プレゼントの発送にのみ使用させていただきます。
他に譲渡したりいたしませんので安心してご応募下さい!


~応募方法~ 
コメント欄にプレゼント希望と書いて下さい。
AとB、Cのみなどと希望商品を書いてもらってもいいし、
すべて希望でもOKです!
抽選時、希望のもの全ての抽選に参加出来ます!

 
~応募期間~ 
1週間後の5月24日(火)まで


ふるってご応募下さ~いはーとの二コチャン
皆様のご応募お待ちしていますはーとの二コチャン


バイバイチャオハート

「今日の名言」

過去の成果で未来を生きることはできない。
人は一生何かを生み出し続けなければならない。
(カール・ハベル) 


「今日の空」
イギリスの空の下で
#under_the_same_sky イギリス 自宅より

ご自身のブログ、ツイッター、mixi、フェイスブック、ウェブサイトなどに
「空」の画像を貼って、被災地の方を世界中の空の下から一緒に応援していきませんかはてなマークはてなマーク
#under_the_same_sky クリック 立ち上げました♪ 

※現在バナー作成にとりかかっていますラブラブ
もうスグ完成只今微調整中。


Twitterボタン
witterブログパーツ ツイッター始めましたテヘ

お立ち寄りの際は是非是非是非とも愛の応援ポチっとお願いします挨拶
↓↓↓皆様の応援が嬉しいですっっ↓↓↓

☆みなさまの応援ポチっが更新の励みですっ☆

☆1日1回ポチポチポチっとお願いしま~す☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

 にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

イギリスの空の下で

人気ブログランキング

子育てスタイル


☆☆☆応援ありがとうっ☆☆☆


イギリスの空の下で