【ちゃんと宣伝したほうがいい】 | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

二重あごを!猫背を!どうにかしたいあなたへ。

パワージュエル®︎でお悩み解決!【埼玉県深谷市みーふぁいゆー】の丸岡 幸子です


{8EBA85F2-CB32-466E-B5BA-5B3EC5D8BC6E}

「あ、違う頬が写真撮る!!


頬が下がってきたのが気になり、以前パワージュエルのことを話したのを「あ、そう言えば…」と、思い出してくれたお客様


効果を実感し、


「こんなに即効なんだね~!!


とても喜んでくれました


そして、


「これちゃんと宣伝したほうがいいよ~」


と…


今までいろいろとブログで書いてはいましたが、もしかしたら、商品説明ちゃんとしてなかったはてなマーク皆さんにわかりずらかったはてなマークと思い、確認してみると、確かにちゃんとは説明してなかったみたいですあせる


施術感想やなんかは書いているのですが、「パワージュエルがどんなものか」が、スコーンっと抜けてましたね汗



と、いうことで、次回は


「パワージュエルとは?」


について、説明していきたいと思います


たぶん…



みーふぁいゆーでは、注射やメスも使わない、安心安全な「健康美再生セラピー」パワージュエル®︎の施術をさせていただいております。

あなたのお顔が小顔になる、猫背姿が美しくなるお手伝い、みーふぁいゆーへお任せください。
サロン・イベントへのお越し、お待ちしております。