【お客様感想】 | 枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

★苦しい、暑い、痛い施術なし(癒し施術)
★DNA検査で太る原因をチェック
★美腸活で痩せ体質作り
大人の癒し系ダイエット体験はHPからご覧ください

http://mimitubobloom.grupo.jp/
電話番号:070-4155-0499
営業時間:AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:00)

寒くなり、ホットストーンで来店されるお客様が増えてきました。
先日からお越しいただいた方からの感想です。

S様(40代) コース:ホットストーン全身ボディー+バウエル(腸セラピー)

全身をやりました。
身体中のリンパが流れて、代謝がすごくあがって、体重が落ちやすくなって助かりました。
定期的に通えたら良いです。


K様(20代) コース:ホットストーン全身ボディー

ホットストーンは初めてでしたがぽかぽか身体が温まり気持ち良くて寝てしまいました*
また機会があればお願いします(^^)


F様(50代) コース:ホットストーン腕+ハンドマッサージ

腕の施術を受けたのですが
足の先 全身までポカポカと温まり
汗ばんできて 代謝がよくなったように感じました
施術の間も気持ちよくリラックスでき
身体だけでなく癒されました
また 受けたいと思います


◆運動嫌い◆ジムは続かない◆身体が何故か重い◆痩せたいとは思っているが行動に移せない◆継続的にスリムになりたい◆健康に痩せたい◆等

そんなお悩みの方、当店の体質改善&ダイエットメニューを受けて、意識改革や生活習慣の見直しもしながら、一緒に健康的に痩せて美しくなりましょう♪


★募集中★

ダイエットモニター
□どんなダイエット方法を試しても上手くいかない、
□ダイエットが継続できない、
□ダイエット方法がわからないなど
本気でダイエットにチャレンジしたい人

【読者限定企画】クリスマスプレゼント


★当サロンのこだわり★

1、セルライトケアのオイルを使用することで、引き締め効果を高めます。

2、耳つぼジュエリーとホットストーンを併用することで、食事コントロールと代謝UPのお手伝いをし、ダイエットのサポートをしていきます。

3、ダイエットインストラクターのオーナーが無理なく続けられるダイエットをアドバイスしていきます。

4、各種講座を開講しているので、セルフケアに役立つ知識や、開業に向けての資格が得られます。





(社)日本ホットストーンセラピー協会枚方認定校です。
確かな知識と技術を持つホットストーンセラピストの育成・認定講座を開講しております。

枚方市、寝屋川市、四条畷市、交野市、京都などからおこしくださっております。

ブログランキング・にほんブログ村へ