その方法で本当に大丈夫? | 枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

★苦しい、暑い、痛い施術なし(癒し施術)
★DNA検査で太る原因をチェック
★美腸活で痩せ体質作り
大人の癒し系ダイエット体験はHPからご覧ください

http://mimitubobloom.grupo.jp/
電話番号:070-4155-0499
営業時間:AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:00)

先日より耳つぼ施術にお越しいただいているK様。
来店のきっかけは、他店で耳つぼ施術されて良かったからでした。

ここで疑問わかないですか?

良かったなら、その店でリピーターになりますよね?

よくよく聞いてみると、プロテインの購入をすすめられたみたいです。
耳つぼをうたっているけれど、メインは物販だったようです。
K様は、これでは、続かないと思われたみたいで、他で耳つぼの施術をしている店を探し、当店にたどり着いてくれました。

きっかけは、何であれ数あるサロンの中から当店を選んでいただいた事がありがたいです。

でも、このプロテインの話、他の方からも聞きました。

同じお店かわからないのですが、A様は耳つぼに30万使われたそうです。
っというより、プロテイン購入っていった方がいいのかな?

効果はあったの?と聞いてみると、全くっていう事でした。

それより、びっくりしたのが、効果がないのはプロテインの飲み方が足りないからと言われ、更にプロテイン購入をすすめられたみたいです。

思わず絶句でした。
もっと早く来ていただいたら、その5分の1の価格で何とかするのに~!





当サロンでは、体質改善、食生活改善し、一生続けられるダイエットをサポートしていきます。
ダイエットの終着点は、希望の体重に落とす事ではありません。
理想体重をキープする事なんです。

もし、本気でダイエットしたいなら、是非お越しください。
ただ今、ダイエットモニター募集中です。
詳しくはダイエットモニター





ブログランキング・にほんブログ村へ