幸せになれるおまじない | 枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

★苦しい、暑い、痛い施術なし(癒し施術)
★DNA検査で太る原因をチェック
★美腸活で痩せ体質作り
大人の癒し系ダイエット体験はHPからご覧ください

http://mimitubobloom.grupo.jp/
電話番号:070-4155-0499
営業時間:AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:00)

昨日はブルームーンでしたね。「ブルームーンを見ると幸せになれる」とも言われている、めずらしい月。
思い描く未来図が、現実のものになるように、私も日頃の感謝の気持ちを兼ねてホットストーンの石を、月光浴させパワー注入しました。
そして、私自身もパワー注入!
月を見ているだけでも、神秘的な気持ちになり、元気になりました。


当サロンでおこなっているホットストーンセラピーは、アリゾナから直輸入した、天然の石を使用してます。

サロンで使用している玄武岩は、火山活動でできたもの。
大地のエネルギーが宿った石なので、ヒーリング効果もあるのです。

ホットストーンセラピーは、身体だけでなく、疲れた心も癒してくれますよ。
この夏、疲れた身体と心を休めに是非お越しください。




ブログランキング・にほんブログ村へ