牛乳石鹸よいせっけん♪ | 凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

マルチーズのRINとポメラニアンのAMI。
その間にうまれた人見知りな杏とどんなことにも動じない柚子という犬の話ばかりなブログです。(杏はもらわれていきました)

2017年1月に柴犬のゴン太を・・・・2月に雑種猫のトラを預り始めました。小型犬たちは実家に・・・・。

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中




CM131213-220328001.jpg


牛乳石鹸に赤箱があるのを知りませんでした(笑)


香りは青と一緒でした♪


懐かしい香りです。お母さん



泡立ちも泡切れもとても良いです♪お風呂




きっとワンコにもいいのだろうと足を洗うときにも使っておりました♪




CM140101-213239002.jpg


くさいのがすぐに取れてよかったですね♪


ワンコも嫌がりませんし~(笑)



まだまだ使えるんで大事に使っていこうと思います♪