寒波と大雪・・・。 | 凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

マルチーズのRINとポメラニアンのAMI。
その間にうまれた人見知りな杏とどんなことにも動じない柚子という犬の話ばかりなブログです。(杏はもらわれていきました)

2017年1月に柴犬のゴン太を・・・・2月に雑種猫のトラを預り始めました。小型犬たちは実家に・・・・。



1日家から出ないことある? ブログネタ:1日家から出ないことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから


どんなに寒くても・・・どんなに吹雪いていても・・・一日最低三回は家から出ます・・・。




CM140202-152440002.jpg ←アッカンベーしてるみたいパンさん/べー




↑彼(りん)のおトイレに必ず外に出ます・・・・。



うんPが出ないときはどんなに寒くても出るまでがんばります・・・(飼い主が)


しかし・・・当の本犬が寒さのあまり家に帰る時もあります・・・カエル



なんてことでしょう・・・・泣飼い主の心犬知らずです・・・・カスパー11




早く春になって欲しいですね~・・・・


そういえば・・・また・・・アミのヒート(発情期)の時期がやってきてしまいました・・・・


なんかもう一匹欲しいなぁ~なんて思っていたりもしたりして・・・・犬


でも・・・なぁ~・・・なんて悩んでいたら・・・・考える人

時期が来てしまい・・・・・・・・モヤモヤ



出産のことを思い出したり・・・して・・・・


欲しいといってくださる方もいるのですが・・・・私・・・多分・・里子に出せないと思うんですよね・・・・困



犬の大家族作ってどうする!!と言われてもおりますので(汗


CM140202-152426001.jpg ←なんかポメじゃないみたい・・・・



・・・・・まだ半分悩んでおりますが・・・・


ヒート中の凜はかわいそうですし・・・・病院に相談に行って来ようと思います(涙)







1日家から出ないことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?