今月も恩送り無料体験会 | 東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

調律整体&ヘッドセラピーで身体もココロもゆるゆるに♪ ゆるゆるは美と健康への大切なキーワード☆人生まで変わっちゃうゆるゆるを体験してください!
池袋駅から徒歩2分 女性のお悩み専門サロン/あゆ整体クリニーク

こんばんは。

耳つぼ&さとう式リンパケア@池袋グレイスのアユカワです。

 

すっかり冬ですね。

私の気分はちょっと 引きこもり気味。

冬生まれなのに冬は好きじゃない。

というか、単に寒いのが苦手。

あったかいとこに行きたーい!!!(*´ω`)

 

 

 

 

今月は少し早めにお知らせです。

月末最終日の無料体験会、今月も行います。

午後1時半くらいからボチボチと♪

 

各種施術のお試しでもいいですし、

講座の復習でも、単なるおしゃべりでも。

MCCやエスリークのお試しもどうぞ。

カードセッションとか陰陽五行のお話とかも。

セルフケアもお伝えできますよ♪

まぁ何でもありなので、ともあれお気軽に。

 

 

いつもお伝えさせていただいているように

これは私から皆さまへの感謝の時間です。

いただいた恩を、こんな形ででも送っていければと

今年は毎月開催してきました。

あと2回ですねー。

(うっ💦そういえば12月はどうしよう・・・)

 

 

体験していただいたからといって

その後に施術を受けにこなくちゃいけないこともないし、

毎月の無料体験だけでも全然OKです。

たとえばそれでちょっと元気になったりして

その元気がほかの方への何かで循環していくといいなと

そんなふうに思っています。

「恩送り」なので、私に返さないで他の方へぜひ♡

 

私はわたしにできることをさせてもらっています。

陰陽五行論の学びでは

お金でも人脈でも時間でもなんでもいい、

何もなければ笑顔を向けるだけでいいのだと言われます。

笑顔でも言葉でも。

私たちはたくさんのものを既に持っています。

そして、たいがいは使っても減らない。

むしろ増えるのね。

それに気付きさえすれば豊かだー♡

 

 

ということで、11月30日お待ちしています。

いらっしゃる旨、事前にお知らせいただけると助かります。

誰もいなかったらイジケてお出かけしちゃうもんね!笑