無料体験会で恩送り。受けとりにきてください♡ | 東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

調律整体&ヘッドセラピーで身体もココロもゆるゆるに♪ ゆるゆるは美と健康への大切なキーワード☆人生まで変わっちゃうゆるゆるを体験してください!
池袋駅から徒歩2分 女性のお悩み専門サロン/あゆ整体クリニーク

こんにちは!

耳つぼ&さとう式リンパケア@池袋グレイスのアユカワです。

 

今日は寒いよー。

足元からヒヤッとしてきます。

世間的には3連休の中日。

連休が関係ある人もない人も、元気にお過ごしくださいね。

 

 

 

2017年があけて1週間・・・
今年も約 1/52 が過ぎていきました。

そう思うと、モッタイナーイ!という気持ちになります。

まだまだやれることがあるなって。(*´ω`*)

 

昨日はあちらこちらからヒントをいただきまして

今後の活動について、少し考えを進めました。

 

決めたことはサッサと行動に移す。

なにしろ残り51週なので(笑)

 

 

ということで、

毎月最終日を「無料なんでも体験会」にします♡

 

私にできることなら、なんでもOKです。

施術でもセッションでもワークショップ的なことも。

 

あ、一部除外ありました💦

受講料の決まっている講座は対象外です。

私が勝手に変えることはルール違反になっちゃうので。

 

それ以外なら何でも体験しにきてください。

おしゃべりだけでもOKだし♪

 

 

何故 これをしようと思ったのか。

 

私、いただいてばっかりなのです。

本当に有難いことで。

モノもそうですし、お気持ちも、行為も

いただいてばっかりなんだよね・・・と思ったときに、

「与えているから返ってきてるんだよ」と

言ってくださる方もいます。

 

私からの何かを受け取ってくださって、

それで返ってきているのなら本当に嬉しい。

そして私も、もっともっとお返ししたい♪

 

モノをもらったからモノで返す。

そういうことではないのですよね。

 

 

私は「恩送り」という言葉が好きです。

恩返しじゃなくて、恩送り。

 

もらったから返す。

それは「精算」。チャラにする。

なかったことになる。差し引きゼロ。

そんな面もあるかなと感じます。

そればっかりじゃないけどね。

 

 

余談だけど、日本の「半返し」って習慣は

そう思うと素晴らしい方法ですね。

 

 

自分がしてもらって嬉しかったこと。

それを他の人にも伝えていく。

その人もまた次の人に。リレーのように。

 

そうしたら総体として価値がどんどん増えていきます。

そして循環していく。

流れる社会。

 

人のカラダも循環しなければ生きていけないように、

社会も宇宙も循環なのです。

 

 

その循環の小さな一端として、

毎月最終日には皆さまにお返しさせていただきたいな。

そう思って決めました。

 

 

なので、初めましての方も全然OKです。

どうぞ気軽に来てください。

 

今月は31日(火)です。

たぶん、ちょっとした美味しいものも用意できると思います。

時間は10時から夕方くらいまでかなぁ。

 

詳しくはまたお知らせしますね。

 

 

ちなみに私が提供できるもの。

 

施術系

・耳つぼ

・さとう式リンパケア
・血流改善MCC & MCT

・夢幻即効療法

・エスリークボディケア

・長尾ヒーリング

・レイキヒーリング

・アクセスバーズ

・その他もろもろ

 

セッション系

・魔法のしつもんカード

・からだちゃん占い

・算命学(超初歩!入り口だけ💦)

 

うーん。あとは何かあったかなぁ?

アクセサリー系も需要あるかな?

 

各種施術の練習会のノリでもいいですし、

こんなのもいいですか?と

気軽に私を使ってください。(*´ω`*)

 

 

 

ではでは。

次のお知らせを楽しみにしていただけると

とーーーっても嬉しいです♡

 

 

そして「恩送り」で画像検索したら

素敵なサイトを見つけちゃいました♪

映画「祈り」の白鳥監督のサイトでした。

ぜひ見てみてください。

「恩送りカード」使いたい♡