新しいコトあれこれ。 | 東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

調律整体&ヘッドセラピーで身体もココロもゆるゆるに♪ ゆるゆるは美と健康への大切なキーワード☆人生まで変わっちゃうゆるゆるを体験してください!
池袋駅から徒歩2分 女性のお悩み専門サロン/あゆ整体クリニーク

こんにちは。

耳つぼ&さとう式リンパケア@池袋グレイスのアユカワです。

 

あれれ?と気付くと11月も半分近い。

ひゃーっ💦と思いますが、よく考えると慌てることもなく

毎日淡々と楽しく過ごせる有難さ。(*´▽`*)

 

 

昨日から新しい取り組みがいくつか。

 

 

ひとつはベッドが変わりました。

 

なにも変わってないじゃん・・・って感じですが

実は見えないところで大きく変わっています。

特殊なシートを敷き込みました。

寝てるだけで ゆる~ん♪です。

 

昨日はさっそく このベッドが大活躍するような

「心身の状態」の方がいらしたので

新しいパターンをお試しいただきましたよ。

お顔がかなり変わっていました。

 

施術も少しだけですが変わります。

お腹をゆるませますよー♡

内臓ケアにもなりますし、筋肉も変わります。

ということは骨だって変わる。

カラダも変わるし、ココロも変わる。

お楽しみに~♪

 

 

そして、新しくデトックスに良さげなモノがあったので

そちらも導入を検討しています。

昨日から週1のペースでお越しの方にお試しいただいています。

1週間のサンプルをお渡しして(強引に・笑)

来週ご様子を教えていただくお願いをしました。

 

・・・と思ったら、本日も良さげなモノ発見。

というか、昨日のとペアで使ったらスゴイ!!!

もう私がコレめっちゃ欲しい!!!

というのが姉妹品でありました。

 

早く教えてよー、北川さーーーん!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

こちらのメーカーさん、商売する気あるのか?

ってくらい売込みがないのです。

売込みというより商品の存在自体を教えてくれない。

なんなんだ!(笑)

 

でもむっちゃ良いものばかりなので

ワタクシが個人的に絶賛ハマリちう♡

 

ちゃんと使って確認ができたら

皆さまにもお知らせします♪ちょいお待ちを♪

 

 

そして、明日また新しいお知らせがある予定。

(私がブログを書ければ・・・)

よろしくお願いします。\(^o^)/