まじめに楽しく ゆるっと初級講座報告♪ | 東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

調律整体&ヘッドセラピーで身体もココロもゆるゆるに♪ ゆるゆるは美と健康への大切なキーワード☆人生まで変わっちゃうゆるゆるを体験してください!
池袋駅から徒歩2分 女性のお悩み専門サロン/あゆ整体クリニーク

こんばんは。
耳つぼ&さとう式リンパケア@池袋グレイスのアユカワです。

たぶんそろそろ言い飽きた&聞き飽きたかと思いますが、
・・・暑いですね💦
まだ7月始まったばかりなのにね。

冷えに気をつけてくださいね。
もうあちこちで冷房がガンガン効いています。
知らずしらずに冷えがたまっていきます。
さっとでもお風呂に入ったり、
冷たい飲み物ばかりにならないようにしたり
少ーし気をつけていきましょう♪




さて、日曜日に急に募集した
リンパケア初級講座の再受講兼モデルさん。
すぐさまご応募いただきまして、
4日(月)は無事に4名での講座開催となりました♪

ご参加の皆さま、ありがとうざいました!


{548FEA82-C406-46F2-9884-F44D87004C40}

初級講座ではリンパケアの理論も大事。
座学でしっかり納得いただくと、施術もかわるのです。

今回も「なぜ?どうして?何のために?」を
ちゃんと落とし込んでもらったので
皆さん とても上手に施術できましたよ~♡


{F74921F7-FEC4-47E2-BCDD-EF5AB476568C}

まじめに楽しく練習♪
職人のように丁寧にていねいに。
すごい変化が嬉しくて大笑い。

ちゃんと口腔が広がっていることも確認して
肩もふわっと ゆるっと♪
あっという間の2時間半でした!


終了後にも
真剣な質問や セルフケア講座のリクエスト。
そして「新居で講座やってください~」とお招きも♪
ありがとうございます~(*´▽`*)


リンパケアは誰にでも簡単にできるのが
最大の魅力だと私は思っています。

とくにセルフケアの場合のコツは「自分本位」です。
自分が気持ち良いようにやってください。
真面目にやらなくていいですからー。
むしろ真面目にやっちゃダメ♡


講座もそんな感じでやっています。
お伝えすることはキーッチリお伝えしますが、
カラダに触れるのは楽しくゆるっとね。



お土産もいただきました♪
「吉見百穴」の梅干し!
埼玉県民おなじみの吉見百穴。
小学生のころ、よく行きました。なつかし~!(≧▽≦)

梅干しは梅と塩と紫蘇だけで作られた
余分なものが何もはいっていないホンモノ。
すっごく美味しいです~~~♡
Kさん、ありがとうございました。

{91B2518D-247F-4320-8DE5-449BDC0818D2}



今月のリンパケア講座は下記のスケジュールです。
フェイシャル特別も超オススメ!

◆初級講座
7月 8日(金) 10:00~12:30
   29日(金) 10:00~12:30

◆上級講座
7月 8日(金) 13:30~17:30
   29日(金) 13:30~17:30

◆フェイシャル特別セミナー
7月17日(日) 10:00~13:00
   20日(水) 10:00~13:00


お申込みは下記のリンクから☆

さとう式リンパケア公式サイト