実家 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先週末に実家へ帰りました。

金曜日の夕方に友達と待ち合わせして、お茶して、その後一緒にまた待ち合わせして、夜は3年ぶりの元同僚たちとご飯してきました。なんか食べたものの味とかあまり覚えていなくて、いっぱい話しに花が咲きました。

結婚する予定の子も多くこれから結婚ラッシュになっていくんだなあって感じです。


土曜日は、妹が姪とだんなさんを連れてきて、皆で寿司を食べました。

おいしかったです。

昼過ぎには家を出て新幹線に乗って帰ってきました。

彼は仕事を家でしていました。

やっぱり名古屋は最高だって思いました。

空気いいし水うまいし、人もいい感じ。

まだ、関東には余りなれず、空気がもっと綺麗だといいなって思います。

時々排気ガスで気持ち悪くなるし。

でも、慣れるしかありません。


昨日は彼と渋谷に行って、電気屋と映画館に行ってきました。

映画館は「20世紀少年」を観ました。

おもしろかったけど、原作を読みたいなって思いました。

2は1月30日にもう上映するらしい。

最近漫画でお勧めは「聖おにいさん」です。

これはとてもおもしろい。

癒されます。