時代はFace book!? | フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

料理が大好きな野菜ソムリエ
 &フードアナリスト。

趣味の料理・音楽について、
ゆるゆる~記事をUP。
おススメレシピの紹介はもちろん、
野菜・おから等を使ったオリジナルレシピも掲載中。

北海道グルメ情報も発信しています♪


すこしお久しぶりです!

今週 まるまる公開ブログ記事更新が滞っておりました、Mimiです。
雲隠れしていた間にも 訪問して下さいまして、
ありがとうございました。


その間に アメーバGGおしえてあげたいマイごはん内で
レシピを掲載して頂いた事、

それ以前に 月間人気レシピランキングでは
2品ランクインとなっていたことのお礼。

モニターした商品についての感想・・・等々。

お伝えしたい事が、
あれやこれやと どんどん増えていっていました(冷や汗)

明日以降(といいますか、もう今日ですね笑)、
料理記事をUPし始めます。

気が向いたときにでも またお立ち寄り頂けると嬉しいです。



<編集後記>

時代は フェイスブック!?
『おしえてあげたいまいごはん』にも この波が!

以前は ボタンをポチッして投票するスタイルだったのですが、
 最近投票スタイルが変わりましたね~。

 Face bookいいねで投票  です。


先日届いたソーシャルメディアに関する本も、
「Face book広告」について でした。


こちらの書籍は
先方が私の個人データをもとに本をチョイス→郵送
というシステムなので、

何が届くのか事前にはわかりません。

これが有難いことに、ずばり!欲しかった情報に関する書籍が届くので、毎回楽しみです~。
(あ、話が脱線。。↑に関しては また他の機会に書きます。)


話を戻して

現在のFace book利用状況は、個人アカウントで活用することにいまだ抵抗があり、閲覧専門です。

なのですが。。。。
流石にこの流れは 捨て置けないぞ と、強く感じ、
法人アカウントで登録して、作りこんでいこうかなと。 思い始めた所。

今 ちょこちょこ行っている会社のホームページ全面リニューアル作業のついでに、やってみます。

よし!Face bookに詳しい方のブログも検索し始めよう~!

試験勉強も終わり、少し気持ちの余裕ができた Mimiでした。(。◠‿◠。)