リベンジ☆クラフトチーズ【パルメこくうまミートボール】 | フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

料理が大好きな野菜ソムリエ
 &フードアナリスト。

趣味の料理・音楽について、
ゆるゆる~記事をUP。
おススメレシピの紹介はもちろん、
野菜・おから等を使ったオリジナルレシピも掲載中。

北海道グルメ情報も発信しています♪



どうやら4/30締切日だった模様(焦)











今回はなんとか撮影成功。。カナ?
無事投稿終了








舞茸とパプリカも炒めて添えました。


こちらのヨーグルトマヨソース。
ガラムマサラでほんのりスパイシー。
蒸し南瓜・胡瓜にも合います♪

ソースを使って、レシピアレンジも楽しめそう






クラフトチーズ パルメハッケン キッチン内レシピ
パルメこくうまミートボールレシピ詳細は↓
http://www.kraftparmesan.jp/recipe/201204/index








 



======


豚肉とアスパラガスのバルサミコソテーの時に、抜栓したワイン


ワイン覚書

デイリー:カステル メルロ フランス赤

紫色の花を思わせる甘く華やかな香り立ちが印象的。
フランスのメルロらしいふくよか凝縮感のある味わい、
ほどよいタンニンも感じられ、柔らかみのある赤ワイン とのこと。

輸入販売byサントリー










カステル メルロ 2008 赤 750ml




¥769




楽天



感想:残っていたのでサーヴしましたが、、。
  こちらの料理には、すっきり辛口白 またはスパークリングの方が 相性良のような? 

 まあ、そういう経験から 学ぶこともあるということで