春を感じるうさぎ達 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{040E4137-7DF0-4453-AD29-F50B67F1FB60}

「よいせ!よいせ!」



{58E9C51A-4701-4CF6-BD69-B723D5DE61FC}

バリバリ〜〜
こるぁぁぁぁ!!なにやっとんじゃー!

なると、春が近くてそわそわしてるのか、いたずらっぷりに拍車がかかっています。





ちなみに私が布団に潜っているのは、ブヒ男から足をガードするためなのです。


{24BF0B70-FD37-455C-A52A-90CAE74D3E50}

「あんたうっさいのよ」

白雪は縄張り意識が少し強くなったくらいで普段通りですね。


{34738AA0-273D-4A4F-B601-2C15ED66A55D}

「ゆき、お着替えで忙しいのよ」
ずーっと毛が抜けてますが、最近ようやく落ち着いてきたかな?といった感じです。

{CB92ACE6-A36C-4484-8AD9-3479AA034865}

あといつにも増して人間に厳しいですね。
険しい顔でおじさんを見ていますよ。


{5E7253B3-E332-4ED3-8177-36BA850D70D5}

「あいつ、あたしに●投げたわ」

正確には隣のなるとに向けてですが、これは怒って当然ですね。
やめんかおっさん!