たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

NEW !
テーマ:
{9263EB68-6ACF-4343-BE97-9D075C1A060E}

「あたし白雪。おトイレ中よ」

やあ、今日もふかふかねー白雪ちゃん!換毛がひと段落したおかげか、ツヤツヤの毛並みになりましたよ!

{408BBD73-F7F8-438F-9B98-E899885B07CA}

「おトイレもしたし、さあ、見回りよ!」

{268C4A0C-3D41-4DF5-9514-97654F6C813F}

「これ、最近のお気に入りなのよ!」


{0198251D-E075-4730-B059-AFCAA8D38B08}

ガガガガガガガガガガ

こらー!やめなさい!
硬い紙袋なので、かじられても少ししか削れませんが、いけませんな。ホリホリするから置いておいたけど、捨てないと。


ゆきちゃーん、おうち戻ってー


{194AD7C6-7001-44EA-B1E0-E113459D5971}

「おねえさんがあたしを呼んだわ」
こっち来ます。
よしよし、いい子ね。呼ばれたのわかったのね。
で、この後体をポンポンすると、


{3B792C71-16B8-4EF8-9CE9-5822B18F32EB}

シュタッ

この通り。さすが白雪さん!


{867F7515-2735-411B-96A0-14DB60377FFB}

「ゆきすごい?すごい?」

すごいねゆっちゃん!お利口ね〜!!

わかったかなるとさん。


{3FC75858-A448-4F4F-8780-5152CF96FE2D}

「なんのことだかさっぱりですよ」

ふむ......とりあえずやってみますか。

{529482FE-F1E3-4627-AB0A-59716620D448}

「おさんぽですよー!じょしー!」

{F3B06652-643B-44A5-853C-3A8368CD2B0B}

「ぼくはつよいうさぎ」

コラー!!なんでそんなとこ登ったの!危ないよ!!
すぐ床に下ろしました。
さて、呼んでみますか。
なるとー!おいで!


{203CF316-727D-4770-A2C4-B9D5751BAA8C}


はい聞こえなーい!( ´_ゝ`)
まあそれでも私が立ち上がると反射的にこっち来るからいいか。捕獲してケージに戻しますよ。

{5602F2F0-8EF6-45C2-98A5-858CEDE5E799}

「ご飯食べますよ」
おやつあげるより先にご飯食べ始まってしまいましたよ( ´_ゝ`)

なかなかうまくいかんですなぁ。また明日頑張ろう。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。