ねこひつじちゃん...うさひつじちゃん | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{C9D564EE-0D4A-4569-A2B2-1A75DC94E9BA}

「あたし白雪。素敵なうさぎ女子よ。昨日久々にバナナもらったの!」

{41D51EA2-6416-4CCA-8503-DEEE0D24E517}

「ねえねえ、おかわりは?」

つつかれましたけどあげませんでしたー(^q^)
バナナはカロリー高いからねぇ、、、
そうそうあげれません。


昨日ちらっと載っけて終わらせてしまった被り物達。うちの子達は顎の下に紐が行かなければOKでした。


{238BC4AC-B73C-46C5-9C7A-8276589E3BBF}

「なんか頭に乗ってる気がするわ」


{F4953333-73EC-4EF3-92BB-7203ECCFA659}

「あたしに何かした!」

これは......晴れた昼間に写真を撮るべきですな!
可愛いふわふわひつじになるはず!


{D3CD34A7-0323-42F3-9AEB-66B1CB7EF52B}

「頭あったかいです」


{3AB56AAB-CBE5-47B7-8B86-378FBEC859C2}

変な生き物がうとうとしてる......

えー、結構被ってくれるなあ。バージョン違いも買ってくればよかったー。゚(゚´Д`゚)゚。


最近寝ていると上掛けを奪われるので、風邪気味です。うさぎ達と寝ようかしら、、、