改めてお誕生日おめでとう! | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。




昨晩帰ってきてからナマモノでお祝いしましたよ。
りんごルッコラ大葉小松菜ニンジンですよー

晩御飯は済ませてあります。なるとはがっつき食いをするので時々オエッてなるんですよ...あれ、喉に詰まる可能性があるらしいので、お腹空きすぎだと危ないと思って。にもかかわらずオエッとなってましたけど、、、


{710C8746-F63C-479B-8834-80451C352702}

「ぼくのおりんごは誰にも渡しませんよ」

取りませんよ( ´_ゝ`)

{332AB062-5A2E-4715-86A2-728A41825EF8}
「うまうま。ニンジンは歯ごたえがいい感じですよね」

元気に3歳を迎えられて本当よかった。
最近は秋だからか食欲も旺盛で...来年の誕生日も元気にお迎えしようね。

{DAB758FE-D991-449C-B5A9-F901B856482D}

カサブタの様子。この前からそんなに大きさ変わってないですね。かき壊したりしてないから安心しました。


{AD9B6606-491E-4AAE-B043-BF8AAD9AB949}

「あたしも!あたしもー!」

ほいほいゆきさん、おすそわけですよー



{CF848DC1-962F-456A-A477-83D34738A2BD}

「おりんごよ!」


君も元気で何よりだわ。誕生日は2ヶ月後。早いなぁ、2うさとももう3歳なのか.......


{3B29C2F6-50E7-48F5-BAEE-1D1F210EEEB7}

「なるとですよ」

基本的にあんまり変わってないな(笑)
もう三年という気持ちの反面、まだ三年!?という思いも(笑)なんかはるか昔から一緒にいる気がするよ。

お誕生日おめでとうなると、4歳も一緒に元気に迎えようね。