☆3月も半ばに☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

ひな祭りも、
あっと言う間に過ぎてしまった

{C7EA99C3-9F3B-4BC4-9184-A5C1F153F2EA}

{E1A09A68-46C1-4256-B207-041AAF620DA5}

{E59A1C9E-4A0A-4865-A5D4-7A7251DE754A}

毎日が父の事や
まごや娘たちの事で慌ただしくて

父は歩行が出来なくなったけど
手すりがあると立てるのでデイに行って
入浴が出来るようになりました

排便はパンツの中だし
食事も自分で食べないので介助してます

毎日毎日疲労(*´Д`*)


 ショートの利用も考え中
父が嫌がってたから利用はした事がないけど

何処にも行けない、うっぷんもかなり溜まってる連れ合い
{45B5F46C-3D54-4718-BD2C-28DC5A41865B}

{47DB90C4-EAC6-44DA-B048-004FC85D4FB4}

{BE6281BA-D45B-4C15-A5C6-5B8AC4BB4658}

町田の薬師池公園にチョコっとドライブ
五時間前後しか自由時間がないから厳しい