♡前記事「あっという間!に帰国しま~す」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

昨夜、無事帰国いたしましたウインク

 

 

3泊4日と、わたくしにしては長期滞在だったにも関わらず、

直前にひどい風邪をひきましてアセアセ

行くのやめようと思っていたので、ノープラン涙

 

 

 

その割には、新しくできたこちらとか

下下下

 

{31E4CE61-EAA8-4409-AC95-C6B5E8F2E39F}
 

 

お久しぶりなエリアでお気に入りのお店発見したりとか

下下下

 

{0810D32E-C1C2-4994-8240-1DEDDF0F36E3}

 

 

 

綺麗なお花眺めながらお茶したりしてました

下下下

 

{93ABE06F-C172-4A3A-B690-ABD682CDDDE9}

 

 

 

 

 

 

 

そんな、韓国滞在中、北朝鮮がミサイル発射した以外にもわたくし的なビックリニースがこちら

 

 

1位 「BIGBANG T.O.P」の件

※詳細はあえて書きません涙胃痛がしますショボーン

 

 

 

2位 「インパクト大な新刊」

このインパクト大な新刊が韓国でもニュースになってましたびっくり

 

 

韓国人に生まれなくてよかった

※読んでないので詳細は控えます

 

 

 

3位 「韓国のお友達Kさんがまだインドにいる」笑爆  笑

かれこれ2か月ぐらい滞在中なんですけど~

暑くて死にそうとか言ってますけどだいじょうぶですかね?

※日本では退避勧告出てるって教えてあげたのにな~

 

しかも、イケメンアメリカ人のNくんとネパールで再会したそうですえ?

♡Nくんとはクリック「蔚山でイケメンアメリカ人Nくんと出会う♪」

 

 

 

 

 

と、今日はとても疲労していて、くだらない記事で申し訳ないです涙

ちょっと息抜きしてみました笑

 

本当にいつもお読みいただいてありがとうございます口笛

 

また明日からレポUPしていきますねっ❤

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ