♡前記事

「待ってました!今日からオリーブヤングでセール♪」 

最終日!ひまなう

にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤


ひまなう!でしたが、あっと言う間に帰る時間ですアセアセ

何日いてもあっと言う間に変わりないですねギザギザ


また来る事にしましょうてへぺろ


おかげでひどい風邪から抜け出す事ができましたわ〜

昨日あたりから食欲も復活しまして、今日は短時間ながらいろいろ食べました照れ


{FF982528-3A05-4B2D-93DB-F0889C7F9465}


前から行きたかったお店のアイス食べましたよ口笛



これから仁川空港に向かいます

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ