5泊6日の韓国ツアーっ❤
初日はお初ピーチで早朝に仁川空港に到着口笛
 
そして、明洞にやってきたわたくしてへぺろ
早朝の明洞は寒かったタラー
{B1265335-9B02-4929-A7A8-7CDBA2C24EAE}
現地からUPしましたが
そう、ワッフルを食べに行ってましたっ❤
下下下
{17174CF2-0B1B-4F83-A7DC-0C833241B847}

いや~このワッフルを食べないと始まらないですからね~ウインク

実は神仙ソルロンタン&このワッフルを食べたかったのですが、神仙ソルロンタンが長蛇の列でアセアセ

なくなく諦めましたショボーン

 

そして、9:30からOPENしている新世界免税店GoGo

{08DE22B5-4B32-404C-B0AE-D96CBE1AFD1E}

お気に入りのLINEキャラ「チョコ」スーツケースが変わってた!

これサムソナイトのやつ、販売してますよ笑

 

そして、LINEショップでお土産購入っ❤

下下下

{391B37CA-23DE-49B4-A753-787073656A41}

KT WIFIの3日間無料券が欲しくて購入したのですが、これ意味なかったアセアセ

だって、仁川・金浦空港限定でした涙

今回、わたくし出国するのは釜山の「金海空港」!ち~んショボーン

 

 

でも購入したおかげで、新世界免税店オリジナルの水筒?貰えました口笛

下下下

{CDCB34DF-AB53-45D0-B202-FDAD59B3ADB6}

何気に嬉しい!

パックはいつものセゾンカード&UCカードのクーポンsei

コネスト楽天トラベルは当月1回限りなんですって~

11月初めに貰ってるからダメって断られましたえー

※クーポン来年もやってほしいな~

 

そして、コスメフロアで何と!激レアなジルスチュワートのクリスマスコフレを発見ラブ

下下下

image

これ、以前欲しい!と言っていたクリスマスコフレ
日本では公式には既に入手不可ガーン
買おうか?悩んだのですが、しかし、112$って高くないですか!?
と思い購入を見送りましたが、やっぱり買っておけばよかったと後悔しましたえーん
 
その後はミョンブラっ❤
{14AD9E06-88CA-47C2-811E-049ACCDC61E9}

8セカンズのGD

なんかこの写真は変ですよね笑

 

 

そうこうしているうちに、韓国女子会水原ツアーに参加者の皆さんが金浦空港に到着する時間なので、わたくしも金浦に向かいましたっ❤

 

空港鉄道の金浦空港駅から実際の空港まではけっこうな道のりでしたアセアセ

さまを待つ間に、金浦空港内のダンキンドーナッツでひと休憩する事にウインク

 

ダンキンではこんなキャラとコラボ中っ❤

下下下

{D4C512A3-2E3F-439B-B2D4-38D7C097C272}

可愛くて食べられませんね~爆  笑

と、言いつつ食べらるけどね笑

{A09C2401-E6D1-4545-B6FD-928A1453A01C}

カワイイラブこのカップ欲しかったっ❤

けど、飲み干したらポイッですし、なんせ暑くて笑

オレンジジュースにしましたっ❤

下下下
{CAC510DD-A1BF-4639-9E18-82951F8CED52}
え?また食べたの!?と思いましたか?笑
このマフィンのセットお得でしたよ~※お値段失念
 
いやいや、さっき甘いワッフル食べたものでね~
それに、この時点で13時ですから!
お昼ごはんですわよ~なんて小食なのかしら笑
 
さて、皆さんと金浦空港で無事に合流して、いよいよ韓国女子会水原ツアーのスタートです!
初めにKBS水原センターへ見学に行きますよっ❤
 
 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

♡韓国コスメランキングはこちら♡

下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル