ゼニガメ孵化状況 | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

あまりブログに書いてませんが
国際孵化、ちゃんとやってます(笑)

ただ、ダイヤモンドのシナリオ
プレイを始めたりしたので、
3日ほど全く国際孵化をしない時も
ありましたが…
一応今タマゴをためてる最中で
これで全部で955個タマゴをためた
事になります(´・_・`)
かなりスローペースですね(笑)
今はシナリオ攻略のが楽しいです☆

ゼニガメの国際孵化が終わったら
またプラチナで国際孵化しようと
思っていましたが、気分転換も
兼ねて(なるのか微妙だがw)
次はBWで国際孵化します(。-_-。)
エモンガたんか、ムンナか、3猿で
迷いますね…可愛い子がいいな(^з^)-☆
ゾロアもいいなぁ…どうしようかしら。

とりあえず色違いゼニガメ、デレろ!