★色違いルクシオ | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

ただいまダイヤモンドをプレイ中☆

パーティは
さるろう(モウカザル)lv.25
カメール lv.24
ムクバード lv.24
キノピノ(★キノガッサ)lv.25
ゆず(★ルクシオ)lv.24

★=色違い

です\(^o^)/
みんな可愛いよー(^з^)-☆

昨日コリンクさんがルクシオさんに
進化したばかりで、ブログに
色違いルクシオは載せた事無かった
ので、写メを撮っておきました♪( ´▽`)

photo:01



あたしはコリンク族が大好きです☆
色違いこそが電気タイプ!!
って色合いしてると思うので
もっと大好きです(*^_^*)
色違いコリンク族を旅パに入れるのは
これが二回目!
前に連れ歩いてた子は今は
ブラックにいて、lv.100になりました☆

この子もたくましいレントラーに
なると思います☆

photo:02



現在バッジは2個!
サクサク進めたいと思います(^◇^)