★色違いブルンゲル | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

先日産まれた色プルリル♂を
レポート書いてから進化させて
みましたU・x・U

photo:01



エメラルドカラーのブルンゲルさん★
プルリルの時は違いがわかりにく
かったですが、ブルンゲルになると
違いがはっきりわかりますね(*^_^*)

続いて色比較♬

photo:02



個人的にこの色違いの色は
とても綺麗で大好きです☆

あ、ちなみにご覧いただく通り
この子の名前はぷるんてぃに
なりました(笑)


この後またリセットして、
今はプルリルさんのままBOXで
待機してもらってます♪( ´▽`)

今努力値について勉強中なので、
まだレベル1のままで待機して
もらってる色違いさんにはしっかり
努力値を振ってあげようと思ってます。

努力値を振る第一号の子は既に
決まっておりまして、
まだ国際孵化してないので
GETすらしてないのですが…
ポケトレで容易にGETできる
子なのでかなり意外だと思いますw

その子の孵化を始めるためにも
早く色違いゼニガメさんが
産まれてくるよう頑張らなきゃ★