昨日は | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you


2時間睡眠からのマナー研修&
飲み会で帰ってきてら完全に
くたばりました\(^o^)/

てかもつ鍋全部吐いたよねwww

酒はあまり飲んでないのに
なんで吐いたんだろ~。
あの店のカクテル何気に濃く
作ってあったから悪酔いしたかなorz

この度もつ鍋とホルモン嫌いに
なってしまったわw

二度と食う事はあるまい…




さて今日も仕事です、6連勤目です。

昨日のマナー研修はいろんな意味で
最悪でしたwww
もう二度と行かないんだからね!

まぁ、明日休み貰ったから
のんびり過ごす事にします(^з^)-☆


iPhoneからの投稿