まいど、若旦那みみっぱです。

今日は、毎年恒例【父の日ヒレステーキフェア】のお知らせです!

伊勢重のヒレステーキは、A5等級黒毛和牛のいわゆるシャトーブリアンと呼ばれるところが中心。
店で仕事するようになって、始めて食べたときは衝撃だったなぁ。。。
こんな柔らかくて美味しいものあるんだ!ってね(^-^)

自分で食べても美味しいし、誰かに送っても絶対に喜ばれる。って声を大にして言えるのが、A5等級のヒレステーキなのです。

えーちなみに。

今回のフェア開催中は通常100g3,000円のところを2,500円にて提供させて頂きます!
期間は6月12日(日)~19日(日)までの8日間で、この期間中の注文、もしくは発送はすべて対象となります。

下記、楽天市場よりご注文を受け付けております!



※ちなみに、まだ金額は修正しておりません。ご注文頂いた後に金額を修正させて頂きます。
※120g3枚のサービスセットは、もともとサービス商品ですので対象外です。

{5B462126-3324-4D52-BCB7-C6A4966D1E56}