おはようございます!

昨日は、馬術部の先輩、NGさんちで第7回たこ焼きパーティー(´▽`)


具材は定番のタコ、すでに殿堂入りしてるウズラーユ(うずらの卵+食べる辣油)。
後はキムチ、ベーコン、伊勢重の牛佃煮、モッツァレラチーズ、お団子、牡蠣、大学芋etcetc、、、さらにはハロウィンにちなんでカボチャ(笑)


伊勢重若旦那物語 ~続・名前を無くしたレストラン~-TS3D1319.JPG

伊勢重若旦那物語 ~続・名前を無くしたレストラン~-TS3D1320.JPG



メンバーは同期のオスカーリッツ君、エビ。後輩の和君、石田君、小塚君。さらには現役の大学4年生達。


たこ焼き食べながら、飲んで馬トークしたり、無茶振りの漫才やったり…
今回はオードリー春日と戦場カメラマンやらせて頂きましたわww
見事に滑り芸炸裂(屮゜Д゜)屮


伊勢重若旦那物語 ~続・名前を無くしたレストラン~-TS3D1323.JPG


いやぁ楽しかったv(`∀´v)
久々にプロレスごっこや相撲もしちゃったし…これで良いのか30歳。
階下やまわりの住民の皆さまゴメンナサイm(_ _)m


でも、こうやって先輩や後輩、現役学生と飲めるのは楽しいんだよねー(*^^*)

NGさんありがとうございました!



ちなみに、みんなは終電無視してカラオケ行ったけど…今日が仕事な俺は終電で帰宅。うーん残念(T_T)


と…いうわけで、今日はこれからお弁当作り!そして、日本橋の橋のたもとで売ってきます(・ω・)ノ