寝。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
おはよう。シュタッ

珍しくお昼寝したNachiボウズをTorとはさんで横になっておしゃべりしてたらそのまま寝落ち、3時間も寝てしまいましたMMPW店主KimiAです。ギンギン

なぜこんなに寝てしまったのか。
最近とてもいいお天気なんですよー。
太陽が出て青空で、しかし日中も暑すぎず朝晩は涼しくて、遊ぼうと思えば遊べ寝ようと思ったらいくらでも寝れる過ごしやすさ・笑。

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
ボールが!ボールが孵化する!!www

この方なんてまーじーで一日中寝てる。
PANDA the catくんですが、完全なる夜行性のため昼間はずっとゴロゴロしてます。

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
よじれねじれ白目

つつけばニャーとか言いますけど、う゛~~~~んと伸びしたらそのままの姿勢で絶。
またつつけばニャーと言い、う゛~~~~んと伸びてそのまま絶のエンドレス。

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
しつこいっ。ビトッ

わかりますでしょうか。
撮影拒否してレンズをふさいだこちら、手ではありません、足です。オマエwww

明日からおTorさんがまたもやお仕事で一泊不在であります。
バンコクに出るのだけどこれがグッドタイミング。
というのもKimiAのiPhoneが壊れちゃったNOOOOOO!!

なんなのーほんと困るんだけどーーー(T_T)
昨日の朝OSをアップデートしてくださいとか言うから『はい』したらりんごマークになったのね。
そいで「見て見てアップ(ル)デート中♪フフ」とかひどい駄洒落を口走ったため、さっぱり理解してくれないTorにこの果てしなく下らないギャグについて延々と説明を求められるという屈辱を味わったのですが、これが1時間経ってもりんごマーク。
3時間たってもりんごマーク。
しかもじっと観察してみたら、再起動しようとしてる途中でブチッと切れる⇒暗闇⇒りんごマークって状態。

「これ壊れてるわ、壊れてる。ほんと壊れた。ほんとのほんとに終わり。」などとブツブツつぶやいてたら(←スマホ中毒)、Bankが「あー俺と同じ!」と数ヶ月放置していたiPhoneを出してきた。
そしたらJackが「あ!俺も同じ!」と。
ちょっとーおかしくなーい?

そうゆうわけでおTorさん、3台のiPhoneを修理に出す予定ですが怪しまれませんように・笑。
なにとぞ!なにとぞよろしく頼むーーーー!!
$コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ- $コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ- $コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ-