遠くて近い。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

Nachiボウズの寝かしつけより復活!
MMPW店主KimiAですおっはよー☆

理想としては22時くらいに起きて1-2時間自分の時間楽しんで24時くらいには寝たいのに、どーすんのこれ、がっつり4時間も寝ちゃって1時40分とかにすっきり起きてしまいましたけど。
寝れますように寝れますように寝れますように・・・ブツブツ・・・

さてさて日付は変わって1月31日です。

$コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
今日はお姉ちゃんの誕生日。

おめでとーーおめでとーーー!!ワー!キャー!ヒュー!←うるさいw
なんでしょうね、年々誕生日がありがたいものになってゆく。
自分のも。ヒトのも◎

お姉ちゃんに送ったこの写真はどっかで見つけて「あっ、これ今度姉妹が島に集まったときにどっか行ってやろ♪」と保存しておいたやつ。
うれしい事情で少し先のことになりそうだけど、夢に期限などございませんのでやりますよいつか。オホホ

離れて暮らす私たちだけど、インターネットのおかげで三姉妹とも日本にいたときより連絡とれてんじゃないだろうか。
だってさ、こんな時間に目が覚めて、「あっお姉ちゃん誕生日だ!ま、寝てるだろうな・笑。」とFacebookに"眠り姫へ"っておめでとポストしたら30秒後くらいにいいね!ついたからね。
めっちゃ起きてたーーー!www

遠くてもいつも一番近くにいてくれる大好きなおねいちゃんよ、今年も最高の年にしてくれたまえ◎
間違いなくなるんだけどね。ニシシ
$コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ- $コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ- $コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ-