3連リボンフレアワンピース 妹に着て貰ったよ | ♡ちぃさんぽ♡

♡ちぃさんぽ♡

毎日前向きに楽しく生きたい。猫のちぃちゃんの話や料理、日常はなしとか(≡・ω・≡)まったりと

3連リボンフレアワンピース

夢展望ファンサイト参加中

{A2A443F2-4EA4-4B63-AE4A-DD675CDABD59:01}

かわいいなーと思って
モニター応募したらまさかの当選。
いざ届いて着てみたら私には似合わなかった…╲(^○^)╱あーん

サイズが小さめに出来てるのかな?
Lサイズだけど私には丁度良かったです


さてーモニターどうしようと悩んでたら
妹を思い出したので
中一の妹ちゃんに着てもらいました(*^▽^*)

{A02A42E1-F9E3-49B8-9A58-714A4DBCA9C0:01}

{17090319-B651-4192-8732-A30FB78D1B31:01}

{84E2745B-3577-4F53-B854-96401D681D54:01}

{C729BFCB-8324-4E77-A5EA-498C0BFD2AFC:01}

可愛いんだよほんと(親バカじゃなく姉バカ)
モデルとしてスカウト経験もある子だから
絵になるの。顔隠すのが惜しいです。
(フィリピンの子だよ)
背景が生活感丸出しなのが残念!w


白いワンピースって白い肌の人が
似合うイメージだったんだけど
日焼けしてる子でもアリだなー!と思いました。
焼けてる人いれば真っ白なワンピ
着てみるのどうでしょうか(*^▽^*)

{A4D82305-8DC9-4EEF-8CA4-CDADFCEBF655:01}

ちなみに4種
白はちょっと幼い感じだったので
小学高学年~中学生の子でもアリだと思いました(*・ω・*)