最近のご飯+ゲームと薬と絵の話 | ♡ちぃさんぽ♡

♡ちぃさんぽ♡

毎日前向きに楽しく生きたい。猫のちぃちゃんの話や料理、日常はなしとか(≡・ω・≡)まったりと

最近のおべんとう

{7A6B1D1A-47F6-4AF4-A7FE-EE65C9EA1FE1:01}
きんぱつちゃん

{2A17C982-5030-4953-BE72-0454CFC89092:01}
ミニオン

{ABF6276C-D6CB-4359-AE84-AC473BFD7B22:01}
わんこ

{43B3E2B4-90C8-410A-A4AD-2FF50B369658:01}
えだまめくん

朝ごはんは最近シンプルに
{4B322C83-4B8F-4EEF-A794-CBC4D49531AC:01}
{00C24CAB-A81C-4208-A8B3-5D060EE0C346:01}
あまりものやら

{CFF90692-C6AA-4E9C-B194-DB2B81E83751:01}
和食やら

夜ご飯も和食メインにし
{4280591A-1EFE-4B81-9654-9FF632709753:01}


弟が帰宅した日はがっつりで。
{E111F680-2ECC-4BCE-A0F8-820D4A3633E7:01}


あとはどうしても甘いものが食べたい!
って時はパンケーキ作ってあげてました
{115E55C9-A20F-46D0-8E6C-7977DB3D1E52:01}

それでもまーーだ足りない。
こってりしたいの食べたい甘いもの
しょっぱいもの食べたいと母から文句

病院から体重落としてと
言われてる位なんで何とかしたいけど
1人で買い物行かせると我慢できずに
お菓子買ってきてしまう…

かといって何も食べさせないとそれが
ストレスになるから、1日一袋
おせんべ食べさせてます。立場が逆だー!

{7CC74394-5E96-417C-992A-DD755B22F868:01}
話は変わって最近ハマってます!
白犬隊ズラー!U。・ω・。U
結局買っちゃったよーー!w
ほどほどにやってます…


あと漢方+キャベジンコーワα飲み始めた。
それだからか、炎症感が落ち着いてる…?
様子みながら引き続き食事改善頑張るo(*;ω;*)o

{858FF5AF-BC7F-4819-9126-F56C86DCDD67:01}

絵もぼちぼち描いてます。
あーーかきたい事がまだまだあるけど
とりあえずおわり!