お弁当やご飯+サニーレタスの保存法 | ♡ちぃさんぽ♡

♡ちぃさんぽ♡

毎日前向きに楽しく生きたい。猫のちぃちゃんの話や料理、日常はなしとか(≡・ω・≡)まったりと

ここ最近のお弁当

{9D94D0A4-A8A1-4020-8521-1368D94E3372:01}
▲やきそばくん弁当

{63D921AA-90B8-409A-8502-1A5BFD057660:01}
▲しろにゃん弁当

{97F158AF-E7FE-40E4-9090-2E5593E18FDB:01}
▲パパ顔弁当

キャラ弁じゃなくて顔弁くらいだったら
手軽にできるなーと思った(=•ω•=)


最近の朝ごはん

{AFE23916-0A17-48AE-B01A-A4B6DA18D033:01}
▲ホットヨーグルトバナナ&サラダ

{3A01E797-CB6A-403A-AA84-6E82FF1C2D03:01}
▲にこにこハムエッグ

{7D9FBFCB-B30F-4276-B9E9-A34E4C55621D:01}
▲すくらんぶる&ホットドッグ
(シャウエッセンから
業務スーパーの大量ソーセージに変更)

{DB31A5AD-B1C3-41F6-9C09-DB5F3E1350E7:01}
▲焼きナス ほうれん草お浸し ナムル
カボチャのミルク煮
赤文字…胃炎用レシピ本参考

スイカは安かったので
高血圧の母に定期的に食べて貰ってます

--------

この間勇者くんが遊びに来た時に
一緒にお花買いにいきました(*^▽^*)

{64D0709B-C5C6-4322-8173-77C74E251775:01}
右のベゴニアは二日目で枯れたけど
そういうこともあるのね…(*;ω;*)

{9DDE5B12-25A7-4BBF-B303-8DDEEFBFD3FA:01}
サニーレタスは水に浸して(3日に一回変える)
袋をかぶせると長持ち(一ヶ月)すると
聞いて早速試してみてます

{FF6D286B-2F89-44E0-BFF2-DE3B415FD284:01}
あとはフォロワーさんにオススメして
貰った商品などを買ったり

{74312F68-5747-4109-A84A-B9CB1F9EE430:01}
机が汚いから張り替えたり
(早速きりちゃんのベッド化)

{36376724-F57E-432B-9F98-F23045F3D39A:01}
冷蔵庫に食事バランスを貼りつけ
ボードに個人的メモメモし始めました!
(すごい汚い!)


あとはパン焼いたりキッチン冷蔵庫棚を
使いやすく整理したりとドタバタ!


今日はセブンのポイントで
試しに注文したベビーパウダーを貰いに
行ってきます(*^ェ^*)ラブラブ