ペット用キングアガリクス きりちゃんが食べたよ | ♡ちぃさんぽ♡

♡ちぃさんぽ♡

毎日前向きに楽しく生きたい。猫のちぃちゃんの話や料理、日常はなしとか(≡・ω・≡)まったりと

東栄新薬さんの
【キングアガリクス100ペット用】30粒 がモニターで当選しました!

{77FCAFAA-9A54-4877-8315-E928880CE72F:01}
/これなあに?\

正直アガリクスはお手軽な値段ではないので
買い求めるにはちょっと高いとは思います

ですが癌にも効くすごいキノコなのね!
値段が高いのも納得🍄
ちなみにうちの父親も昔買って飲んでました。


そのアガリクスがペット用で販売されているようで
モニター用のが届いたんですけど
{929078FB-4AC6-4CA8-99B9-1B7D05630699:01}

食べてくれるのか自信がない…
(というのも うちの猫はかなりのワガママ)

{3D25B0B3-C232-4DBD-B39A-8FE6F7B205FD:01}

まずは食べてもらう事を
頑張らねば!╲(^○^)╱という事で好きな
ごはんに混ぜて食べてもらう事にしました


{C0759FBC-CB46-4D32-ADA8-1C5D22E1491D:01}
/なにやってるの?\

きりちゃんは1日一粒で良いので
一粒砕いてあげてみるよ

{624F152A-C04E-4C06-A342-2FB348F9DCE5:01}

まぜまぜすれば食べるだろうと思って
様子見。
でも普段と匂いが違うのか

{CD93FD29-676D-4732-8A64-639463F91AD0:01}

カニカマを求めてきました


違う…それじゃない…
こっち!こっちだよ!!


{5AFC0DF1-4DF3-4002-905C-0671D8739E20:01}

コントみたいなやり取りを数分続けた後

もしかしてもっと量を増やせば食べるかな?と
思ってケチらずにいつも通り一食分の
ご飯で食べさせたら

{AEA799B8-582A-4DCA-8783-2377D1D937D8:01}

{B4E103D0-F4DE-4B51-A685-2AD43FEC7F99:01}

あっさり食べた!

{85EAB35E-F2A3-456B-8B42-55A3E597E42E:01}

ちなみに きりちゃんは噛む餌が
あまり好きじゃなく(食べるとよく吐く)
舐めて食べるような物しか
口にしてくれないんですが、
ペロッと一緒に食べてくれました!



・歯が悪いペットにも、ゼリー状のご飯と
  混ぜれば食べてくれるのかな?と感じた
・匂いに敏感な子でも
  食べ物と混ぜれば食べてくれそう


ペット用のアガリクスも、食べると夏バテや
体調不良など改善されるのですが
症状はまだ様子見!でも
食べてくれるかどうかという点は
安心して良さそうと感じました(*^▽^*)


{C0314594-6315-447A-845C-AF545439C816:01}
元気!元気!


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中