丸美屋さまより、フライパン3点セットが届きました。

メモ1通(2口)応募 毎週250名当選枠

1週目に応募しました。これまで丸美屋さんのフライパンは何度か当選し、どれも可愛いのでお気に入りドキドキ

 

AGF×光洋さまより、スイーツカタログが届きました。

メモ1口応募 80名当選枠

2160円相当となっていました。

「え?」と思って私の注文した「月でひろった卵」を検索すると800円相当。

しっかり値段をチェックしてから選べばよかったあせる

 

 

伊藤園さまより、Wチャンスのお茶が届きました。

メモ1点応募 全プレ

 

 

 

今年も子供たちのPTA役員に選ばれるみたいガーン

「たち」だから、中学と小学校の2校共だね。

先生方に顔を覚えてもらう絶好のチャンスグラサンと前向きに捉えておこう。