9月のお届け物 ④

関西ウォーカーさまより、ムビチケ2枚が届きました。

試写会応募でしたが、試写会が取りやめになり、映画のチケットに変更。

そのほうがいいですね。

大阪の試写会はIMPホールか商工会議所がほとんどだから、座りにくいし音響はイマイチだし、映画を観た気分になりにくいからね。

 

 

アプロ×オタフクさまより、商品券1000円が届きました。

メモ1口応募 50名当選枠

自宅から徒歩圏内に3つもアプロがあるのですが、なんとなく激安スーパーというイメージで、数回しか行ったことがありません。

 

 

コカ・コーラさまより、タンブラーが届きました。

メモ2口応募

時期をずらして2通応募、二つともタンブラーでした。

段ボールのまま、欲しい方に譲りました。

 

 

 

お買い物の帰り、急に雨が降り、雨宿り代わりに前にあった

業務スーパーに入ってみました。10年ぶりぐらいかな。

 

中国産ばかりと思いきや、ベルギー産の冷凍ワッフルが売ってたので買ってみた。

意外に美味しい。10枚で400円弱だったかな。

豆腐みたいな入れ物に入った冷凍チーズケーキ300円弱も家族絶賛好評。

フランス産のパイ生地チョコレートケーキ800円ぐらいも

この間の長女の好成績のお祝いとして買ってみた。濃厚だったわ。

冷凍スイートポテトも程よく甘くて、美味しい。

 

3週連続で買いに行ってしまった爆笑

 

株価を見てびっくり。急騰していました。

やっぱりなぁ。

 

 

 

 

AD

プレミアタイプのカップヌードル♡

テーマ:

世の中、「プレミア」と付くものに溢れていますが

カップヌードルでは初の「プレミア」タイプを

モラタメさまより、いただきました。

スッポンスープ味とフカヒレスープ味のカップヌードル。

両方とも、参考小売価格が230円(税抜き)です。

 

私は赤い方のフカヒレスープ味を、主人が青い方のスッポンスープ味をいただきました。

 

私が食べたフカヒレスープは、濃厚でトロトロのスープ。

さすがコラーゲン1000mg配合だけある爆笑

美味しくいただきました。

食べる直前に入れる香味油が風味を増し、食欲をそそりました。

 

インスタント食品でリッチな気分になりましたs

 

 

AD

夏を過ぎてもまだサンダルを履くことが多いこの時期、

足のお手入れは忘れてはいません。

 

Salon FOOT 電動角質リムーバー 2894円(参考価格)

 

さすが、アットコスメの口コミランキングで第1位になっただけある。

とっても簡単なお手入れで抜群のケアができましたチョキ

 

これは脱毛器ではなく、お肌の角質を剃ってくれる器具です。

実は、私、こういう器具は初めて使います。

 

別売りの電池をセットして、すぐに使えます。

手で握りやすいサイズです。

 

黒いローラーヘッドで、分厚く固い角質をお手入れしていきます。

 

わぉ・・・すごく取れました。

この間、角質除去をしたばかりなのですが、こんなに取れました。

 

さすが1分間に約2000回もの高速回転ですね。

かなりパワフルなので、よそ見をして適当にやっていては危ないです。

 

仕上げはピンク色のヘッドを使います。

こちらは多少ソフトな感じなので、柔らかい皮膚のお手入れにも使いました。

 

使用後はサラサラのカカトになり、大満足。

足が固くなったなと思ったら気軽に使えるのがいいですね。

ただし、よそ見はしないこと注意←失敗したから滝汗

 

 

 

 

株式会社イシュアさまより、提供していただきました。

AD