映画☆ 「彼女の人生は間違いじゃない R15」

テーマ:

神戸方面に用事があり、帰りに映画を観てきました。

 

シネ・リーブル神戸 シネマ2

「 彼女の人生は間違いじゃない」  

平日 昼12時の上映回   20名程度の客入り

 

私の感想→★★★☆☆ (震災を思い出す映画)

 

 

平日の昼間だというのに男性客が多かったです。

エッチなシーンが時々ありました。

でね、主人公の女の子はとってもスタイルが良いのハート ぴんく

特に下着をつけている時のお胸は、羨ましいボリュームの美胸ラブ

あのブラが欲しくなってきたわ。

 

エッチな話は所々でてきますが、基本は震災後の生活を綴っているので

観ていて辛かったかな。

 

東京テアトルの優待期限は7月末まで。

「まだ余ってるわ~。何観よう?」と思っている男性にはおススメかな。

 

AD

7月のお届け物 ⑦

ロック・フィールドさまより、キッザニア甲子園入場券3枚が届きました。

メモ1口ネット応募

うちの子たち、今のところキッザニア>USJ>TDLの順で、キッザニアが一番のお気に入りらしい。今まで、むやみやたらと手当たり次第出していた懸賞ですが、今は体験型のイベント中心に応募しています。

 

 

ロッテ×ライフさまより、お弁当箱が届きました。

メモ1口応募  50名当選枠 

これは応募ハガキを見た時に「絶対、欲しい」と思ったもの。

保冷剤一体型なので重宝しそう。

お弁当を作る日は、5時半に目が覚め、張り切って作っています。

 

 

Ripreさまより、W賞が届きました。

ロクシタンの化粧水がとってもお気に入りドキドキ

 

 

久しぶりに長野県へ行ってきました。

働いていた頃、住んでいた所の近くで懐かしかったわ。

やはり空の色が大阪とは全然違って、澄み切った青い空でした。

 

帰りに農産市場に寄り、真っ白な粒のトウモロコシやブルーベリーやトマトなどを購入。

かんてんぱぱの製品も多く置いてあって、子供たちの大好きな「クリームブリュレの素」を発見。優待でいただいてから、いつも「ブリュレ、作って食べたい」と言うのです。でもその辺では売ってないから、やはり長野まで行けばあるものなのですね。

 

AD

7月のお届け物 ⑥

サントリー×イトーヨーカドーさまより、奥大山の旅一泊二日のペア招待が届きました。

メモ1口応募 20組当選枠

やった~!締め切り数日前に阿倍野でボロボロになっていた応募ハガキを見つけ

翌日、バスと電車を乗り継いでアリオ八尾まで行ってレシートを作りに行ってきました。

八尾ってすごく遠いイメージだったけど、近鉄電車に乗ったらあっという間でした。

去年はパパと次女同じツアー、2年前は南アルプスのツアーに私と次女が参加しています。今回は誰と誰が行くか、家族間で話し合いが続きそうです。

 

 

キッコーマン×イトーヨーカドーさまより、nanacoギフト2000円分の当選メールが届きました。

メモ1口応募 200名当選枠

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

この度は、キッコーマン×イトーヨーカドー『父の日プレゼント』
キャンペーンにご応募/ご協力いただき、誠にありがとうございます。
『父の日プレゼント』キャンペーン事務局でございます。
厳正なる抽選を行いました結果、多数のご応募の中からお客様がご当選されましたので、
以下の通り、nanacoギフトをお送りいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

キリン×ライフさまより、午後の紅茶24本が届きました。

メモ1口応募 100名当選枠

 

 

 

いよいよ本格的な夏休み到来。

連日、当選したツアーに参加しています。

あちこちで見かけた顔が でへへ 

皆さんの懸賞にまつわる話が聞こえてきて、心の中で「ウン、ウン」と納得する私。

小学生ママばかりだから、私より若干若いと思われ、話しかける勇気が出ない小心者でした。

AD