まつ毛美容液 ロレアル・パリ

塗ることで長く、濃く、強くなれるというロレアル パリのラッシュセラム(まつ毛美容液)を使っています。

 

マスカラ代わりに朝塗り、まつ毛ケアのために夜も塗るという1日2回のケアが大切なのだそうです。

 

スプーン型のスポンジブラシになっているから、塗りやすく失敗はありません。

 

スッピン状態の使用前

 

アイシャドウやアイラインも入れて、まつ毛美容液も塗った使用後

 

まつ毛美容液やマスカラを塗らなくても、それなりにまつ毛がある私ですが

塗ることにより、よりしっかり、長く見えますね。

 

この時期、汗などで目元のメイクが落ちやすく、マスカラも落ちてパンダ目になってしまうこともあるのですが、このロレアル パリのまつ毛美容液なら、透明色だし、目にしみても痛くないから、夏のこの時期にピッタリ目

 

AD

公文☆国語 最終教材終了

小学4年の次女。

とうとう公文国語 最終教材であるO-200番を終えました。

 

年少 3月 公文国語 開始

小1 5月 4年生教材終了程度で国語休会。

その間、公文算数を学習 数か月で辞める。

小1 3月 国語 再開

小2 12月 中学教材 学習開始

小3 6月 高校教材 学習開始

小4 7月 最終教材終了

 

まさか次女が最終教材達成とは思いもしなかった。

のんびり屋さんで可愛らしい次女。とても根性があるように見えない。

 

公文国語で身に付けた国語力は、模試でも十分結果が出ていて

どこの塾に行っても「国語力がすごいですね」と褒められる。

 

私の公文生活も、やっと小休止or終止符が打てるウインク

 

 

長女も小さいころから公文をやっていて、英・国語・数学ともに高校教材をやっていたのですが、塾に切り替えた時に、退会しました。

 

まぁ、こんなもんかな・・・と思いつつ、小学校を卒業。

 

中学に入り、算数から数学に変わってから、威力発揮。

 

どの模試もほぼ満点。学校の中間、期末とも満点でした。

もちろん学校の数学 オールA、5段階評定 5

 

買い与えた3冊の中1の問題集はほぼ全部解けるし

塾でもらった中1の問題集は、先月の間にすべて解き終えた。

今、中2の問題集を片っ端から解かせてるんだけど

証明問題以外は楽勝みたい。

見ただけで答えがわかるから全部書くのが面倒だと言われるえーん

夏休み、丁寧に証明問題を書く練習をさせないと。

 

 

8年前、お姉さまのアドバイス通り、やってて良かった公文式k

 

次、会った時には公立高校から国立大学へ行くためのアドバイスを

頂ければと思います。

 

 

 

 

AD

今注目の雑穀 キヌア・アマランサス・チアシードなどと酵素を配合した雑穀スムージーを毎朝飲んでいます。

エンナチュラルマクロビ雑穀スムージー 170g(約10~20回分) 2000円(税抜き)

 

合成保存料、合成着色料、合成甘味料が不使用。

鉄分や食物繊維などを補えます。

 

大匙1杯と豆乳100CCをシェイクして飲んでいます。

大豆のきな粉シェイクのような味で、甘味があります。

小さめの雑穀がお口の中で「プチプチ」と弾けておもしろい食感です。

まるで小さく砕いたシリアルを豆乳に溶かせている感じ。

1杯でもお腹にたまりやすく、置き換えダイエットとしても最適です。

 

先日、イオンの薬局コーナーで商品を見かけたので、無くなったら

買ってこようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD