コパンさまより、「手作りあま酒オリジナルセット」が届きました。

メモ1口応募 2000名当選枠
おっちょこちょいの日記

商品を選べないオープン懸賞でした。あま酒は苦手なので両親へのプレゼントにプレゼント



丸美屋さまより、オリジナルふきんが届きました。

メモ6枚コース1口応募 全員プレゼント
おっちょこちょいの日記



Martさまより、化粧品が届きました。
おっちょこちょいの日記



海外赴任を終えたお友達から突然メールが届き、今から会う事になりました。

3年ぶりの再開、とても楽しみラブラブ

日本とあまり馴染みのないような国を転々と移動し、彼女の行動力に驚くばかり。


彼女との出会いは、彼女の迷子がきっかけ。

私が海外赴任中、職場へ自転車に乗って向かう道で珍しくアジア系の女性がいるな・・・と思っていたら、道を尋ねられたんです。それがきっかけでご飯を食べに行ったり、お泊まりしたりする仲になりました。


キビキビしていてはっきり、ばっさり意見を言う彼女と、自分の意見はそれほど表に出さず、うやむやに事を流してしまう私。まったく正反対の性格なんだけど、なぜか気が合うですよね。


一生大事にしたいと思っているお友達の一人ですドキドキ