イトーヨーカドー×サントリーさまより、詰め合わせセットが届きました。

メモ1口応募 160名当選枠
おっちょこちょいの日記

フレシネワインがとっても美味しそうラブラブ!



女性自身さまより、ペットボトルのカルフォルニアワイン ロゼが届きました。

メモ1口応募 15名当選枠
おっちょこちょいの日記

歯医者さんに行った時、1時間近く待たされたので、その間に読んだ週刊誌で応募事項をメモって応募しました。最近、お酒類がよく当たって嬉しいな~音譜

毎晩飲んでるので(今もね)、誤字脱字があったらごめんなさい。




ベネッセさまより、モイスリーフ トライアルセットが届きました。
おっちょこちょいの日記




先日、東京総会ツアーの合間に、この懸賞 で当選していた体験チケットを使って、新宿にて目元のメイクレッスンを受けてきました。

優しい目元かキリッとした感じがいいのか、アイシャドウにはどんな色を使いたいかなど希望を聞かれたのね。

可愛らしい感じで、ピンク色が好きですと伝えると、垂れ目が似合いそうと言われたのでお願いしてみたの。


全体のお化粧は薄化粧だと思っていたけど、店員さんから見るとすごく薄化粧らしい。

もっと美容液や下地をしっかり塗ったほうがいいらしい。


アイラインはすっごい際に引くんだって、勉強になった。

そして眉毛は、普段描くラインの倍ぐらいの太さで描かれた。

ポーラのメイクレッスン でもすっごい太い眉毛を描かれて、娘が笑ってたけど、これって今の流行なのかしら?


それ以来、意識して眉毛は太めに描くようにしてるけど、自分の癖ってなかなか直らないものですね。