イオン×ハウス食品さまより、レンジdeカリーが届きました。

メモ1口応募 300名当選枠
おっちょこちょいの日記




ローソンさまよりプリペイドカード500円が届きました。

メモ1口応募  100名当選枠
おっちょこちょいの日記

週末、子供とパパが映画を観に行ったよ

今回のはイマイチだったらしく、お客様は5組ぐらいしか入ってなかったってガーン

子供たちは予告で見たクレヨンしんちゃんB級グルメがすっごく見たいらしい。



ワーナー・マイカルさまより映画鑑賞券1枚が届きました。
おっちょこちょいの日記
先月、子供達が映画を見ている間、私は暇だったので館内のクイズラリーに参加し
それが当たったようです。ペア当選ではなく一枚だけだったので私が一人で観に行こうと、当選したことを家族には内緒にしてるの。



今日は次女の入学式でした。

二人目の子育てとなるとなんとなく手抜きになりがちで、知らない間に大きくなった感じです。

今年は正門の桜はすべて散っていたので、↑画像に桜を貼り付けました。



週末、サマーランドへ行ってきたよ。

朝は遊園地で遊び、午後室内プールへ戻ると、ありえない人混みにびっくり。

駐車場は一度お金を払ってしまえば一日中出入り自由だったので、一旦イオンモール日の出に行ってラウンジでジュースを飲んで休憩。ついでにショッピング、そしてランチも。

2時半ぐらいにサマーランドへ戻って、5時半ごろまでゆっくりプールやジャグジーに入ってのんびりしてきました。

久しぶりの水着姿、鏡に映った自分の姿を見て、ため息汗

5キロぐらい痩せないと、「おばちゃん」体型の仲間入りになりそうドクロ