セイジョーさまより、カシオのメモプリが届きました。

メモ1口応募 100名当選枠
おっちょこちょいの日記

パソコンと連動させるために取説を読まないといけないみたい。

面倒なことは苦手なので、そのまま放置・・・



地元スーパー×キッコーマンさまより、鍋敷きとスクレーバーが届きました。

メモ1口応募 50名当選枠
おっちょこちょいの日記




Tカードさまより、ビオレクレンジングのサンプルが届きました。
おっちょこちょいの日記



1月に入り、宅配のお兄さんの顔をほとんど見ていません。

今月はまだ2通しか懸賞応募していないし、これでは当選品が届く数ヵ月後、ブログ更新ができないですよね。まずは切手を買いに行かないと。


今日は朝からとても風が強かった。

洗濯物を干すと、すぐにガチガチに凍ってしまった。

あまりの強風だったので、タオル類は物干しにくっつけ、ハンガー使用のものはすべて部屋干しに変更。


すごく寒かったけど片道6キロほどの距離を自転車で行ってきた。

顔に冷たい風が突き刺さり、冷凍庫の中を走ってる気分だった。


うちの台所もかなり寒いので、冷蔵庫の中のほうが気温が高いんだよ。

冷蔵庫を開けたら「むぁ~ん」とした温かさを感じます。